   昨日は、シュガーの口の中にある謎のぽっこりについて、
   いろいろと教えてくださってありがとうございました
   皆さんの猫ちゃんにも同じようなものがあるとのことなので、安心しました
   色の不気味だし、ひょっとしたら「癌なんじゃ・・・」って思ってました(笑)
   病気じゃなくて良かったです  皆さん、お騒がせしてごめんなさい


   ではでは。。。
   ちょっと前に出来事を。。。

  20061029.jpg
   ソルトが珍しく?自分で毛繕い頑張ってました
   でもこうゆう時って危険なのよねぇ。。。


   って言ってると、やっぱりヤツが来た
   どうやら毛繕いのお手伝いにきたみたいだけど、ソルトは断固拒否


  20061029.jpg
  20061029.jpg
  20061029.jpg
   ホントにしつこいシュガー
   親切のつもりでも、ソルトにとっては大迷惑
   いつまで経っても、それが分からない困ったシュガー


  20061029.jpg
   結局、最後はイスからはじき出されたシュガー(笑)
   どうも納得いかない様子

   
   そして、それからパソコンをやり始めたんですが・・・
   ギャングたちがウロチョロしてないし、妙に静かっ
   しかも、ベッドにもテレビの上にもいない
   こうゆう時って、大抵2匹揃って悪さしてたりするんですよねぇ
   で、隣の部屋に行ってみると。。。


  20061029.jpg
   シュガーが羽毛布団の前にしゃがみ込んで、ジーっと見つめてました
   どうやらソルトが四つ折りにした羽毛布団の中にいるようです
   (えーっと・・・ 布団は「敷きかけ」ってことにしておきま~す


  20061029.jpg
   覗いてみると、可愛い白足袋がっ


  20061029.jpg
   さらに布団を少し捲ってみると、いましたぁ


  20061029.jpg
   でもちょっとコワイような 違う生き物みたいっ(笑)


  20061029.jpg
   しつこいシュガーから身を隠してたみたいっ
   シュガーのことだから、中にいるのが分かってれば突っ込んでいきそうなのに、
   なぜかジーっと目の前で見てるから可笑しくて。。。


  20061029.jpg
   私が布団を捲ってる間はソルトの様子を窺いながらチョイチョイやったりしてたけど、
   布団を元に戻すとがっかりって感じで、しょんぼりのシュガーでした(笑)


   そしてこの後の続きは明日へ
   いやっ、大したオチはないんですが、写真が多くなっちゃったので、
   前編・後編に分けさせていただきました~



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   布団の中に隠れてたら、気持ち良くなってそのまま寝ちゃったソルトに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/444-62487d92
