   今日は皆さんにお伺いしたい事があるんです
   それは、猫の口についてなんです。。。
   どうしてかと言うと、ちょっと前にシュガーの口を開けて見た時、
   ポコっとした変な(軟らかい)コブのような物ができているのを発見したんです
   ワクチン接種の前に見た時はなかったと思ったんだけど。。。 気付かなかっただけかな~

   それを見つけた時はすごいびっくりしてしまって、そのまますぐ病院に行こうかと
   思っちゃいました  でもソルトの口を確認したら、同じようなのができてたんです。
   比べてみると、シュガーの方がすごいけど


  20061028.jpg
   シュガーの口です
   指で広げたからズレてるけど、普段はこのポコっとしたものは犬歯に当たってるようです。


  20061028.jpg
   こちらもシュガーの口で反対側
   この色もなんとなく不気味な感じがっ


  20061028.jpg
   こちらはソルトの口です
   シュガーほどじゃないけど、ポコっとしてますよね。。。


   皆さんの愛猫にも同じようなものがありますか
   私は猫はもちろん、動物を飼うのも初めてだから、こうゆうのよく分からなくて。。。
   何かの病気じゃないかと思ってすごいびっくりしたんだけど、ブログをやってるのだから
   病院に行く前に、まずは皆さんの意見を聞いてからっと思いました
   笑い話で済むことを願って。。。  皆さん、よろしくお願いします



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   皆さんの愛猫のお口の中も確認していただけると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/443-1af20cbd
