   先日は、ギャングたちのトイレ問題で皆さまから暖かいアドバイスをいただきました
   本当にありがとうございました

   2つあるトイレをどうしようかといろいろ考えたんですが、
   しばらくの間、リビングのトイレと並べて置いてみることにしました
   

  20061025.jpg
   左側のが和室にあったトイレです
   こちらも使ってほしいので、入りやすいように入り口の扉を外しました
   元々あった方のは、とりあえず何も変えないままにして様子をみてみようと思います

   やはり、2つ並べると部屋が狭くなりますねぇ でも、仕方ないです。。。
   粗相されるよりはいいですから(笑)


   だけど、私の理想はこうしたかった


       20061025.jpg
        これなら使うスペースは変わらないもんなぁ(笑)
        でも幾らなんでもこの置き方はないですよねっ
        それに、ギャングたちの遊び場になりそうなのでやめました (当たり前か。。。)


  20061025.jpg
   ご飯食べるスペースも狭くなっちゃいました
   トイレとご飯食べる場所が並んでるってゆうのおかしいですよね
   台所でご飯あげるようにすれば良かったかな~とか、時々思ったりするけど、
   今さら場所を変えるのもな~って感じなので、狭いけどこれで我慢してもらってます

   そして、トイレを移動させてから2日経ったけど、左側のトイレは一切使ってくれないです
   昨日も帰ってきてからトイレラッシュ
   でも私がリビングにいる間に、ソルトは自分でトイレに入ってウンもチッコもしました
   隣同士で仲良くすればいいのにどっちも右側がいいらしく、順番に入ってました(笑)

   どちらのトイレもこだわりなく使ってほしいので、昨日それぞれのチッコした砂の塊を
   左側のトイレの入り口付近に並べてちょっぴり埋めておきました
   それでも使ってくれなそうな気もするけど。。。
   でもま~、粗相さえしなければ、どんな使い方でもいいかなっ



   おまけ

  20061025.jpg
   昨日、かぼちゃを横っ腹に乗せてたのは、ソルトでしたぁ



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   トイレが2つ並んでても、リビングが狭くなっても、
   あまり関心がないギャングたちに、ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/440-bc6f3feb
