   3日前、毛布の上に粗相してしまったソルト 
   お腹も手足もビチョビチョになっちゃったので、すぐにシャンプーすることにっ


  20061023.jpg
   今回初の試みで、くさくさソルトを浴槽の中で洗おうとしたんだけど、失敗でしたぁ
   浴槽なんて入ったことないから怖かったのか、中に入れると大慌てでお風呂場を
   飛び出していっちゃいました 背中の毛は逆立つし、尻尾はたぬきですごいすごい
   あえなく浴槽の中でのシャンプーは断念。。。
   
   でもシャンプー自体は嫌いじゃないから楽ちん
   シャンプー中の写真もなんとか一人で撮れました
   でもレンズが曇っちゃって、撮った写真が真っ白なのもありましたけどっ(笑)   


          ONマウス
   余裕なのかと思いきや・・・・・。  巨大濡れねずみが叫んでおります(笑)
   (カーソルを写真に乗せても変わらない場合は、少~し待ってから試してみて下さい


  20061023.jpg
   あらっ こうやって見ると意外にスリムに見えるかしら~


  20061023.jpg
   シャンプーが終わった直後のソルト。。。  抱っこしてるけど思いっきり不機嫌 
   いつもはそんなことないんだけど、浴槽に入れられたから怒ったのかな


   そして、毛繕いスタートっ


  20061023.jpg
   シュガーの目  絶対私がソルトをいじめたと思ってるなぁ


  20061023.jpg
   ちょっぴり毛繕いのお手伝い  でもホントにちょっぴりだけでした


  20061023.jpg
   場所を変えてはせっせと毛繕い
   


  20061023.jpg
   頑張れ~、もうひと踏ん張りだ~


  20061023.jpg
   シュガーはいつもペロペロしつこいくせに、全然手伝ってあげないの。。。
   あくびなんかしてのん気だわ~


   その後もせっせと毛繕いを続けたソルト
   

  20061023.jpg
  20061023.jpg
   最後の仕上げはお膝の上で


  20061023.jpg
   毛繕いが終わると、疲れたのかそのまま寝ちゃいました


  20061023.jpg
   その後、膝の上で1時間くらい寝続けたソルトでした  お疲れさまっ
   くれぐれもチッコはトイレでお願いしますねっ



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   浴槽に入れられ久々に大慌てだったソルトに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/438-5b98dcae
