   昨日はトイレに関しての、皆さんの経験談やアドバイスをお聞かせいただいて
   ありがとうございました
   どちらのニャンコも粗相が一度もないってことはないんですねぇ。。。
   いろいろなお話を聞いて安心しました
   仕事が落ち着くまで、ドキドキビクビク頑張っていきたいと思います(笑)

   それからトイレの数ですが、我が家ではリビングと和室に1つずつ置いてあります。
   でも、和室のトイレはどちらも全く使ってくれなくて、タンスに上がる踏み台代わりに
   リビングは狭くなるけど、トイレを2つ並べて置いた方がいいのか
   台所にもう1つ増設した方がいいのかなど、いろいろと悩むところですね。。。

   そして昨日の夜、ソルトがトイレでチッコしてる時、シュガーは夫の羽毛布団の上で
   チッコしてました(笑) 我慢できなかったんでしょうけどねぇ。。。
   もう笑うしかないですよ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

   さて、先日Cafeteria マイキーのマイキーさんからお祭りのお誘いをいただきました

   その名も「三ツ矢@ニャイダー祭り」です
   三ツ矢とは 猫の口元が三ツ矢サイダーのマークに似てるところからきているようです

   締め切りが今日までだったので、慌てて撮りました
   改めて口元を撮ろうとすると、なかなか難しいものですねぇ


   まずはシュガーから

  20061022.jpg
   「写真撮らせてね~」と言いながら近付くと、顔を洗い始めたシュガー
   偶然とはいえ、可笑しかったです(笑)


  20061022.jpg
   シュガーの三ツ矢はこんな感じです 結構くっきりしてて判りやすかったです


   お次はソルト

  20061022.jpg
   なにやら自信満々ですか、どんな三ツ矢になるでしょうか~


  20061022.jpg
   ソルトの三ツ矢はこんな感じです  いや~、ソルトのは撮るのが難しかったぁ~
   上と下の色が違うし、白い鼻クチョも付いてるし(笑)
   シュガーと比べると、三ツ矢マークが判りづらいですよねぇ。。。
   でも、なんとか締め切りに間に合って良かったです



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   顔のアップを撮られて、黒い鼻クチョと白い鼻クチョが付いてるのが
   バレちゃったギャングたちに、ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/437-fd19c70c
