  20061021.jpg
   トイレの前にいるのはソルトさん 
   トイレ前で何をしてるのかと言うと、待ってるんです
   でも中にシュガーは入ってる気配はしませんよねぇ。。。


   この時シュガーは。。。


  20061021.jpg
   こ~んな所にいました
   じゃ~ソルトは何を待っているのか。。。


   それはですねぇ


  20061021.jpg
   これです。。。 開けてもらうのを待ってたんです
   砂はいま2種類混ぜてるのでこんなんなってます(笑)


  20061021.jpg
   そして、「どうぞ~」とお尻をちょっと押してやると中へ。。。
   ソルトが自分で穴掘ったように見えるけど、私がシャベルでホリホリしました
   最近チッコのとき、ソルトはホリホリしないでするんですよねぇ。。。
   因みに、終わったあとは砂かけて出てきます

  20061021.jpg
   ソルトのトイレシーンを激写ッ  きゃあ~、恥ずかちぃ~


  20061021.jpg
   あとは私がお掃除して終了です(笑)

   少し前から、トイレに行きたい時はトイレ前で扉を開けてもらうのを待っていたり、
   「開けてぇ」と鳴いたりするようになってしまいました。。。

   実は・・・ 残業が始まった初日・次の日と、2日連続で粗相をしてしまったんです。。。
   (ちょうど一番上の写真でソルトがいる所 今はマットを敷き詰めました)
   原因は、私の帰りが遅くなったことくらいしか思い当たるところがなくて。。。
   朝からどっちも全く使ってない状態の時も結構あるんです。

   どうやらギャングたち(特にソルト)は、私がいる時にトイレに行きたいみたいなんです
   帰ってくるとそれぞれにウンとチッコを交代交代でする日もあってトイレラッシュ
   しかも、その度に呼ばれるので家事が進まなくて
   でもまた粗相されたら・・・って恐怖があるから、ソルトがちょっとでもソワソワし出すと
   トイレに入れてしまいます  結局、私が甘やかしてしまったのがいけなかったのかな


  20061021.jpg
   それはよ~く分かってます・・・


   そしてそして。。。 昨日言ってたショックな事ですが。。。

   ソルトが寝ている私の毛布の上に粗相してしまったんです
   今まで布団でした事が1度もなかっただけにショックで。。。
   足を動かしたら冷たいっ 起きて毛布を見ると濡れてて、臭いを嗅ぐとチッコ臭い

   前科があるシュガーを疑ったけど、触って確認したら白でした
   でもソルトがしたなんて信じられなくて、慌てて確認するとなんと黒でした
   抱っこしたら、ポヨポヨ腹はビッチョビチョだし、足も濡れてる
   
   トイレを確認すると、シュガーのチッコとソルトのウンがありました。
   ソルトはシュガーがウンをした後は、掃除しないと使いたくないみたいだけど、
   してあるのは自分のウンだし。。。
   トイレが汚れてるから入りたくなくて、我慢できなくなっちゃったのかなぁ
   もしかしたら、掃除してほしくて起こしにきた時にしちゃったかな。。。

   毛布・タオルケット・シーツ・布団、全てにチッコが染み渡ってました
   ソルトが粗相したと言えば、避妊手術後のカラーのせいで上手くできなかった時と、
   砂の総入れ替えしててトイレが一時使えなかった時くらい。
   あと残業が始まってからの2日。
   粗相はトイレ周辺でしかしたことなかったから、布団ってゆうのが大ショックでした

   今朝は、目が覚めたらすぐに毛布を確認してしまいました(笑)
   そしてちょうど今、記事を書いてる最中に自分でトイレに入ってチッコしてました
   そんなことも時々あります (呼ばれる方が多いけどっ

   皆さんは、トイレ問題で困った事とかありますか
  


   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   最近少しスキンシップ不足で情緒不安定になってしまったかもしれない
   甘えん坊ソルトに、ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/435-901b9002
