   昨日は怒り心頭だったソルトだけど、基本的には仲良しのギャングたち
   でも。。。  シュガーはソルト命だけど。。。
   ソルトはシュガーを世話の焼ける弟くらいにしか思ってない(笑)
   シュガーの切ない片思いはこれからも続いていくでしょうねぇ

   切ない片思い。。。  でもシュガーには嬉しくてたまらない瞬間があるのです
   以前にも紹介したけど、私の食事中にイスの上でソルトと一緒に寝る幸せなひと時
   もう蕩けそうな顔して寝てます (ただし、ちゃんと目を瞑っていればだけど・・・ 笑)


  20061020.jpg
   こちらは一昨日の食事中に撮った写真
   仲良くくっ付いて寝てるけど、ソルトがシュガーに足乗っけちゃってる


  20061020.jpg
   片方が動くともう片方もモゾモゾしちゃったりして、体勢がどんどん変わっていきます


  20061020.jpg

  20061020.jpg
   この体勢だと、シュガーがすごい大きく見えますねぇ
   ソルトにくっ付かれて幸せそうだこと


  20061020.jpg
   いつもこうだといいんだけど。。。とも思うけど、
   いつもこうだとつまらない。。。とも思う(笑)


  20061020.jpg
   シュワ~ッチ 


  20061020.jpg
   こうやって、お互いに腕とか手が絡んでるのってすごい好き
   でもソルト、腕枕させてあげてると思わせておいて。。。


  20061020.jpg
   シュガーのアゴをグイっとぉ~(笑) ソルトナイスっ いい感じよぉ


  20061020.jpg
   やはりキミは、ソルトに拒絶されているのかぁ(笑)


   そして、ちょっと前にギャングたちのバトル が撮れました~
   
   
   バトルと言うより、シュガーが一方的にやられてる感じがしますね(笑)
   シュガーはへなちょこパンチするので精一杯
   そんなんじゃ、まだまだソルトには勝てないなっ
   でも、こうゆうバトルを見てる方がギャングたちらしいかもっ


   実は今朝、ショックな事がありました・・・・・。
   ちょうど明日の記事と関連しているので、そこで告白しますね



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   仲良くイスを占領して、なかなかパソコンをやらせてくれないギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/434-da911ede
