上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   この前、ソルトがテレビの上でまったりしてたら面白い事が。。。
   いつもと同じようなギャングたちのやりとりなんですが、可笑しくて大爆笑でした

  20061019.jpg
   テレビの上でひとり寛ぐソルトさん
   体も大きくなったから、テレビの上で2匹一緒に寝るのはもう無理みたい。。。
   最近はほとんどソルトが独占してます  もっと寒くなったらどうなるかなぁ


  20061019.jpg
   と、そこへシュガー登場
   かぼちゃベッドで寝てたけど、目が覚めたらテレビの上から飛び出てるソルトの手を
   ジーっと見詰めてました
   ベッドはテレビの前に置いてあるから、目を覚ますとソルトがいるかよく確認してます(笑)
   

  20061019.jpg
   そしてテレビの上に飛び乗ったシュガーは、毛繕いしようとしたのか近付いたんですが、
   その近付き方と怪しく伸びた舌がコワイっ
   もうソルトはものすごい嫌がって怒っちゃいましたぁ 横になりながらもしっかりパンチ


  20061019.jpg
   もう1発パ~ンチ
   そして、なぜか無抵抗でやられっ放しのシュガーです(笑)


  20061019.jpg
   シュガーのせいで、さっきまでまったりしてたソルトが一気に不機嫌にっ


  20061019.jpg
   ちょっとビビリながら様子を窺うシュガー  気分を害したソルトは、もうプンプンです


       20061019.jpg
        そして当然ソルトはその場を立ち去ろうとするんですが。。。
        ソルトが行かないように前足を押さえるシュガー(笑)
        すがり付くシュガーの姿が可笑しくって、笑いながらパシャパシャしてましたっ
        

  20061019.jpg
   ソルトが立ち去った後、テレビの上でひとりぼっちに。。。
   あんまり寂しそうにしてるから、「振られちゃったねぇ」って言いながら撫でてあげたら、
   お尻を向けられちゃいましたっ  コノヤロ~~~  でも可笑しかったぁ~


   昨日の予約投稿ですが、バッチリでした
   7時過ぎにブログを確認したらちゃんと公開されてたし、猫ブログの方も確認したら、
   ちゃんと7時で新着記事に載ってました

   この機能があれば、旅行に行く時はもちろんだけど、
   これから休みの日は、ギャングたちにご飯をあげてから二度寝が出来そ~う
   (でも前日に更新記事を作っておかないといけないのよねぇ

   申し訳ないのですが、今日はポチだけで失礼させていただきます



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ソルトに怒られてばかりなのに、懲りずにまたやらかしちゃったシュガーに、
   ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/433-98f910ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。