   先日☆ ねこ耳ピアス ☆の白雪さんが、「Blog千羽鶴」とゆう企画に参加していました
   みんなで鶴を折ってトラックバックで繋ぎ、千羽の鶴にして願いを叶えようとゆうものです
   楽しそうな企画なので、ギャングたちにも参加させちゃいました


   まずはソルトの願い事は何かな~

  20061017.jpg
   「アタチは願い事なんてないでしゅよ~」

   えーっ 何かあるでしょう。。。 何でもいいんだよ~ ちょっとした事でもないの

   「じゃ~ お母ちゃんが早くお仕事から帰ってきて、
   もっといっぱい抱っこしてもらえますように」


   うんうん、そうだねぇ 抱っこの時間、少し減っちゃったかな。。。
   ごめんね~ もうしばらく辛抱してくださいねぇ



   ではシュガーの願い事は何かな~

  20061017.jpg
   「ボクはもう少しソルちゃんに優しくしてもらいたいでちゅ」

   そうか~、それはキミがしつこくしたり、負けるくせにちょっかい出したりしなければ、
   もっと優しくしてもらえると思うけどなぁ  頑張れよぉ~


   
  20061017.jpg
   お母ちゃんの願い事はキミたちみたいに小さくないぞー
   図々しくお母ちゃんも願い事しちゃおっと

   「いつの日か一戸建てに住んで、ギャングたちに
   大大大運動会をさせてあげられますように」


   どうだ~ 大きく出たでしょう(笑)
   もしも、いつかそんな日がきたとしても、その頃にはギャングたちはすっかり落ち着いて
   寝てばかりになってるかもしれないねぇ。。。 (頑張れっ お父ちゃん 笑)


   それぞれの願い事はこんな感じになりましたぁ
   でもやっぱり基本は、「ケガや病気がなく、健康に過ごせるのが一番」ですよねっ


                 「Blog千羽鶴」への参加方法
   鶴は折り紙でなくてもOKです。 キャラメルの包み紙でも、広告の紙でもかまいません。
   伝承鶴でもなんでもOKだそうです。 もちろん、上手に折れなくても大丈夫
   お子さんが初めて折ったものや、病気の方がリハビリで折ったものでも
   1作品を1羽と勘定します。
   (多分トラックバック数で数えるのではないかと・・・。  
   ウチの場合、2羽折ってるけど、1羽分として換算されると思うんですが・・・。)
   ごめんなさい そこら辺が詳しく書いてないので、換算方法がよく分かりません

   Blog千羽鶴へのトラックバックURLは、
   http://member.blogpeople.net/tback/07215 です。

   http://tbp.jp/tbp_7215.html こちらが「Blog千羽鶴」の大元のところです。


   皆さんも鶴を折って、願い事をしてみませんか
   ブログの輪で、1羽の鶴を千羽鶴にできたら素敵ですよねっ
   現在のTB数は26で1,000にはほど遠いけど、みんなの願いが叶うといいなぁ




   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   「みんなで折り鶴を作りましょう」と、早く千羽鶴を完成させて
   願いを叶えたいギャングたちに、ポチっと応援お願いします



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/431-e082239f
