   猫は箱が大好きですよね もちろんギャングたちも大好きで~す
   この日も箱を出した途端、中に入ろうとするヒトが。。。
   

  20061016.jpg
   この丸~いオチリはソルトさん  こうゆう物には大抵真っ先に入っていきます
   ギャングたちは、大きなダンボールより、入り口が狭い箱の方が好きみたい


  20061016.jpg
   ソルトが入るとすごい狭そう  実際、高さがなくて狭いんですけどねっ(笑)
   早速ガジガジして遊んじゃってます   


  20061016.jpg
   そして、ソルトが遊んでればすぐにやって来るシュガー。。。
   入れてもらえるはずないし、入れるはずもない
   でも一度は入ろうと頑張ったんですよっ  ふたりも入れるわけないのに(笑)


  20061016.jpg
   諦めて順番待ちをするシュガー
   あっ、箱の正体が分かっちゃいましたねぇ  ノートパソコンが入ってた箱でした


  20061016.jpg
   しばらく箱の中でゴソゴソやってたけど、やっと飽きたみたい


  20061016.jpg
   ソルトが出ると、順番待ちしてたお方がすぐ入っていきましたよっ


  20061016.jpg
   やっと入れたけど楽しいのかしら  この箱、シュガーでも狭そうだな~
   シュガーは少しの間このままの体勢で固まってたけど、つまらなかったみたいで
   すぐ出てきちゃいました(笑)
   とりあえずソルトと同じことしないと気がすまないからねぇ


   ところで、どうしてノートパソコンの箱を出したかと言うと。。。
   壊れました 電源入れても立ち上がりません  買ってまだ半年なのに。。。

   夜中(12時すぎ)にサポートセンターに電話したら、そんなに早く壊れるのはおかしいから
   一度パソコンを送って下さいとのこと。。。  
   なので今、修理に出してて手元にパソコンがありません

   ただでさえ最近はパソコン時間が減ってしまっているのに、どうしてくれよう
   いつもお風呂から上がったらノートパソコンの方を使ってたけど、寝るしかないな・・・。
   夫がデスクトップ使わせてくれるはずないし

   しばらくの間、不便な環境での更新になるので、手抜きなんてこともありそうな予感
   そんな時は「今日は手抜きです」と自己申告しますので、どうかお許しをっ  



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ノートパソコンまで壊れてしまって、どうやら10月は大殺界のワタクシに、
   励ましの1ポチをお願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/429-a9a79b9e
