   新江ノ島水族館に行ってから1ヶ月以上経ったけど、シュガーとイルカさんの関係は
   今も相変わらずです

   「取ってこい遊び」は、もう日課になってしまってます
   投げ続けるのは大変だけど、シュガーのジャンプとどこまでも追いかける姿を見ると、
   ついつい頑張って投げちゃいます

   でもこれ、私から誘っても遊ばないことが判明
   たまたま気分が乗らなかっただけかもしれないけど。。。
   投げると一応イルカさんのところに行くけど、持ってきてくれないんですよねぇ


  20061015.jpg
   昨日もイルカさんを使って遊びのお誘いをしたけれど、シュガーは迷惑そう
   自分が遊びたい時はうるさく鳴くくせに、そうじゃないと冷たいんだから。。。


  20061015.jpg
   それでもしつこく構うと、顔を仰け反らして嫌がられちゃいましたっ
   こっちは遊ぶ気満々だったのにな~  見事に振られちゃいました。。。


   それから約1時間後。。。
   お昼寝もして、やっと遊ぶ気になったみたいです


  20061015.jpg
   やっとシュガーがやる気になったみたいです
   では、早速遊びましょう


   
   どこに投げられてもちゃ~んと取って、目の前に持ってくる様子をご覧くださ~い


       20061015.jpg
        そして、たっぷり遊んだ後はまた夢の中へ
        一番疲れたのは、いつも投げられ咥えて運ばれるイルカさんでしょうねぇ

        いつも仲良しのこのコンビ
        でも時々、シュガーが咥えて振り回したり、ガブガブケリケリ攻撃しちゃいます
        夫はその姿を見て、「家で唯一勝てる相手だもんな~」って言って笑ってます
        たしかにそうなのよね(笑) ソルトには敵わないもんねぇ
        あっ、因みにシュガーが遊んでる間、ソルトはタワーの頂上で見物してました



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   今日もイルカさんと一緒に仲良く遊ぶシュガーに、
   ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/428-6bdb14db
