  20061013.jpg
   ユ○クロ(バレバレ 笑)の袋に入ってる子がいます
   こうゆうのに真っ先に入って遊ぶのは、大抵ソルトなんですが。。。


  20061013.jpg
   覗いて見るとシュガーでした
   一番に入れて得意げになってるみたい
   いつもソルトが遊び飽きた頃に、ひとりで遊び出すもんねぇ

   袋に開いた無数の穴は、ソルトの仕業です


  20061013.jpg
   そして今日はいつもと逆パターン  ソルトがやって来てシュガーにちょっかいを


  20061013.jpg
   ソルトも結構しつこいですねぇ
   いつも自分が一番じゃないと気がすまないのかしら
   ソルトは、女の子だから 結構わがままだし、ちょっと捻くれてるし、すぐ拗ねる~


  20061013.jpg
   シュガーも頑張って譲りません
   でもチラチラと私を見て、助けを求めてるような目をするから笑っちゃいました


  20061013.jpg
   充分に袋の中を楽しんだシュガーがやっと出てきました(笑)
   何をするでもなく、ただしゃがみ込んでただけなんですけどねっ


  20061013.jpg
   そしてやっと代わってもらえたソルト  でもちょっとご機嫌斜めかな~


  20061013.jpg
   シュガーがちょっかい出しに来るんじゃないかと思ってるようですねぇ(笑)
   いつもそうだから、確認するのは無理もないかな。。。


  20061013.jpg
   でも今回は先にたっぷり楽しんだせいか、シュガーは横を通り過ぎるだけ
   もしかして、「何でシュガー来ないんだろう」って不思議に思って様子見てたのかな(笑)


  20061013.jpg
   いやいやいや、入れないから
   それよりあなた。。。 またヒゲが無いんですけど。。。


   ちょっと長い(1分くらい)動画ですがどうぞ~
      よ~く見ると、シュガーが尻尾をユラユラさせてます
   ソルトはそれに反応して飛び掛ったみたいですねぇ(笑)



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   いつもと立場が逆転して、得意げなシュガーと悔しがるソルトに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/425-a0cf19af
