   昨日はアイスを食べてしまうほど暑かったです
   
   でも一昨日は気持ちの良い天気で、ギャングたちは朝からベランダをお散歩
   って言うより、洗濯物干してる時に勝手に出て行っちゃったんですけどね

   ベランダ畑がちょっと汚くなってきましたが、お気になさらずにっ(笑)


  20061009.jpg
   シュガーが先を歩いてるけど、先に飛び出していくのはもちろんソルトです


       20061009.jpg
        縞々ギャングズ


  20061009.jpg
   お外はイヤだけど、ベランダは大好きなソルト 


  20061009.jpg
   一方、シュガーはベランダでもはじめはおっかなびっくり
   逆に外にお散歩行った時の方が落ち着いてたりしてぇ
   立ち止まって辺りをクンクンしたり、そろ~りそろ~り歩くから渋滞が起きます(笑)


       20061009.jpg
        おっ、もう慣れてきたかなっ


  20061009.jpg
   マイペースで突き進むソルトは、ベランダに出るといつも外を眺めます
   お向かいさんの子供や犬の声が気になるようです

   ところで、ギャングたちは犬を怖がりません(多分 笑)
   病院の待合室でも大きな犬がキャリーバッグを覗きにきても反応がないんです
   横で「フゥー、シャー」言ってる猫もいるってゆうのに。。。
   公園にお散歩行った時も犬には無反応でした。。。 なんでだろう(笑)

   今度、ちぇりさん家の猫に無反応なブンちゃんと対面させてみよう
   なんて話もあるけど、実際ゴールデンレトリバーを目の前にしたらどうなるかなぁ


  20061009.jpg
   ベランダに出る前のいたずら小僧の様子
   ソルトを見て安全かどうか様子を窺ってるようです(笑)
   まぁ、積極的にベランダに出なくていいと思うけど、でも根性なさすぎっ(爆)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


  20061009.jpg
   いつも使ってる消臭剤の詰替え用が届きました
   これは、去勢手術前のシュガーが布団にちっこして困ってた時に、
   病院で紹介してもらったものです
   洗っても完全に消えなかった、あの獣のような臭いもこれを使うとキレイに消えました
   それ以来、手放せなくなってしまったのが、このエリムスです

   リンス代わりにも使えるので、体にかかっても安心なんです
   今ではお尻拭きやトイレ掃除などに毎日使ってます



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ベランダのお散歩で、ルンルンソルトとビクビクシュガーのギャングズに、
   ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/421-16cbf646
