  20061011.jpg
   寝る前のギャングたちは相変わらずで、ソルトが毛繕いを始めると、シュガーが。。。
   毎日じゃないけど、時々こうなっちゃいます


  20061011.jpg
   ソルト、もう諦め気味  バトルにならないなんて、ちょっとつまんないよぉ


  20061011.jpg
   シュガーを気にせず毛繕いに集中してます
   しばらくこんな感じでペロペロしてると、ソルトの体はツヤツヤにっ
   と言うより触ると濡れてて。。。 臭そ~う(爆)


  20061011.jpg
   毛繕いが終わるとソルトは私の上に  最近は寝る時から上に乗ってくるんです
   お、おもい~  この日は毛繕い中ずっとパシャパシャやってたんだけど、
   「もういいかなっ」とカメラを置いて横になった途端、「待ってましたぁ」とばかりに
   乗っかってきたソルトでした  実は毛繕いしながら様子を窺ってたのかも(笑)


   そして、その後もせっせと自分の毛繕いを続けるシュガーだけど。。。


  20061011.jpg
   終わると布団の中に潜り込んできました
   シュガーは寝る時はひとりで寝たいらしく、いくら布団を捲って呼んでもこないのに、
   この日は布団に直行  これは珍しいです
   いつもは夜中に目が覚めると布団に潜り込んでくるけど、まだ毎日じゃないです


  20061011.jpg
   そして、シュガーが布団の中にいるのが気に入らないソルト。。。


   その後どうしたかと言うと。。。


  20061011.jpg
   後ろを向いて、オケツをドーン  ったく なんて子なんでしょう


  20061011.jpg
   さらに、布団の中のシュガーを撫でる手に飛びかかり、足元に移動しちゃったソルト
   完全にふてくされて、私の足元でひとりで寝ました
   

  20061011.jpg
   一方のシュガーは、私の腕に手を置いてすぐ寝ちゃいました
   なので私も。。。 ソルトが足に飛びかかってくるんじゃないかとドキドキしながら寝ました

   この日は少し寒かったから、運良くこんな光景が撮れました
   本格的に寒くなったら、シュガーが私の腕にお腹を乗せて寝る姿も見られるかな~



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   早くも「お母ちゃんの隣」を巡って場所争いが起きそうなギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/420-06a006cf
