おもしろいサイトを発見しました
会社の先輩のブログに韓国の女優、俳優、歌手の整形前と整形後の写真がズラ~ッと出ている
サイトがリンク貼ってあります
もうビックリするような・・・とゆうか整形前が誰だか全然分からないような人もいたりして
リュ・シオンくん昔は太っていたのねっ
ヨン様もジウ姫もやっぱり違うなぁ。。。
ヨンハくんはエラを削ったのかしらっっ
一番ビックリなのがユン・ソナ
別人の写真じゃないの と思うくらい違ってて、もうビックリ

日本の芸能人も昔と今の写真が載ってるけど、やっぱ日本人は整形したとゆう感じはなくて、
あまり変わらないよなぁ・・・。
う~ん、文化の違いなのかなぁ 韓国ではお見合いする前に母娘で整形したりする人がいるって
聞いたことあるし。。。

興味ある方は『白熊本舗』のちぇりさんのブログのこのサイトを見てみてくださ~い
ちぇりさんは韓国ファン なので、韓国ドラマの記事がたくさん載ってるし、
愛犬ブンタの超~かわいい写真も載ってる楽しいブログです
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/42-e28245ca
