   金曜日はススキをゲットしそびれたけど、昨日買い物に出た時に
   道路沿いの道端にたくさん生えてるのを発見
   家に荷物を置いてから、またはさみを持ってその場所に戻り、ゲットしました
   
   早速ギャングたちに見せてみると。。。


  20061008.jpg
   すぐにクンクンチェック開始 


      20061008.jpg
       ススキを持ち上げると、シュガーがすぐさま反応しましたっ
       あれ ソルトは外なんか眺めて・・・ 興味なし


      20061008.jpg
       でもちょっと頭の上でユラユラさせてみるとこの通り


  20061008.jpg
   やっとスイッチが入ったよう。。。  狙って狙ってぇ


  20061008.jpg
   捕まえたぁぁぁ


  20061008.jpg
   すんごい耳してじゃれ付くソルト 強そうに見えるぞぉ~(笑)


  20061008.jpg
   私が思ってたより、ススキが気に入ったみたいでした
   遊び終わった後、ベランダに出したススキが気になって気になって。。。
   洗濯物を取り込んでると、ベランダからススキを咥えてちゃっかり家の中に運んでました


  20061008.jpg
   シュガーだって負けてないですよぉ  あれっ。。。 掴み損ねちゃった

  20061008.jpg
   ありゃりゃ~ どうなっちゃってるのー
   シュガーは動きが速すぎてブレまくりなので、あまり写真がないです 


  20061008.jpg
   スタンティングポーズはいい感じで撮れました


  20061008.jpg
   そしてたっぷり遊んだ後は、草の方に興味が。。。


  20061008.jpg
   どれどれ~とムシャムシャ食べてはみたものの。。。


  20061008.jpg
   あんまり美味しくなかったみたい
   その場ですぐ草と唾液を出しちゃってました 胃が刺激されたかな


  20061008.jpg
   一方、シュガーはいい音させて食べてました


  20061008.jpg
   夢中になりすぎてこ~んな怖い顔になっちゃった

   たくさん遊んでくれたのはいいけど、部屋中にススキの残骸が。。。
   掃除機かける前で良かったぁ

   昨日は久しぶりにたっぷり遊ばせた~って感じでした
   ギャングたちはほとんど昼寝をしなかったから、夜はぐっすり
   シュガーなんて、さっさとベッドに行って誰もいない部屋でひとりで爆睡してました(笑)



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   久々にお母ちゃんと大暴れで遊んで、ちょっとお疲れ気味のギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/419-35995770
