   10月に入ってから留守番の時間が少し長くなってしまったギャングたち
   留守番してる間、ギャングたちは一体何をしているのか。。。
   部屋中にその痕跡を残してくれるので、大体分かってしまいます

   まず、仕事から帰ってきて玄関を開けると、玄関に玄関マットが落ちてて入れない
   冷蔵庫にマグネットで貼り付けてあるレシピメモなどが床に散らばってる
   食器棚の上にある物が床に落ちてる
   
   リビングに入ると、床に敷いてあるラグが捲れてグチャグチャ
   (ラグはすでに変な折れ癖が付いてしまってキレイに戻りません・・・)
   テーブルに置いといた郵便物なども下に落ちてる
   などなど・・・  綿棒が床に散乱してる日もっ

   毎日、帰ってからまず片付けをしなければいけません


      20061006.jpg
    部屋を片付けながら、ギャングたちをナデナデしたり抱っこしたりチュ~したりと大変


  20061006.jpg
   でもシュガーはイルカさんを投げてもらいたくてウズウズ。。。
   目の前でイルカさんを咥えたり落としたり、必死にアピールします
   でも夕飯の準備を早く済ませたいから、普段帰ってすぐ腰を下ろすなんて事はしません


  20061006.jpg
   
  20061006.jpg
   諦めてひとりで遊び出すこともあるけど。。。


  20061006.jpg
   やっぱり投げてもらいたくて、イルカさんを目の前に放り投げてきます


      20061006.jpg
    それでも投げてもらえないと、「投げてー 投げてー」とすごい雄叫びっ

      
  20061006.jpg
   取ってこい遊びは果てしなく続くので、夕飯も作ってない状態ではとても出来ません


  20061006.jpg
   そんな時は撫でまくって、どうにか落ち着いてもらうんですが。。。


  20061006.jpg
   それをソルトが黙って見てるはずがありません
   いつもシュガーを撫でてると、冷蔵庫の上で寝てても飛んで来ますからねぇ


  20061006.jpg
   そして始まるソルトのヤキモチ&かまってアピール


  20061006.jpg
   そして、結局いつもこうなります
   自分も撫でてもらいたくて、私とシュガーの周りを行ったり来たり。。。
   横を通るときには、悩ましげな視線を送ってくるので、ドキドキします
   でもシュガーの番が終わるまで、待ってもらいますけど。。。

   やっと自分の番になると、こうやってお尻を向けます(笑)
   お股から手を入れてお腹を撫でられるのが好きなギャングたち
   特にソルトは、この撫でられ方が大好きみたいです
   でもこの写真、ちょっと怪しいですよね

   こんなことしてると、どんどん時間が過ぎていきます・・・



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   帰ってからスキンシップの時間が少ないと、
   大暴れが始まるギャングたちに、ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/417-98816102
