   昨日は1日中雨も風もすごかったですねぇ・・・。
   でも今日は朝からとっても良い天気 洗濯しなきゃ

   先週末も穏やかな秋晴れで、ギャングたちもゆっくり昼寝を楽しんでたなぁ
   今日も気持ち良く昼寝が出来そうだから、しばらくの間、静かでいてくれそ~う
   

  20061007.jpg
   
  20061007.jpg
  これは先週の金曜日の写真  お昼寝前の爪のお手入れ


  20061007.jpg
   少しして部屋を覗くと、ぐっすりスヤスヤ


  20061007.jpg
   ホ~ントに気持ち良さそう  こうなったらいたずらするっきゃないっ


  20061007.jpg
   ジャーン うさぎさ~ん
   そういえば、昨日は「中秋の名月」でしたね  大雨で残念だったなぁ。。。
   昨日、友達の家に遊び行く途中、ススキを持った人をチラホラと見かけました
   ホントはギャングたちにも買って帰るつもりだったけど、夕方になるといいススキは
   みんな売れちゃって、キレイなのがなかったから断念しましたぁ


   そして、次の日も。。。


  20061007.jpg
   真夏かと思わせるような寝相です(笑)
   寝る場所がフローリングからベッドに変わっても、寝相は相変わらずのシュガー


  20061007.jpg
   お腹をナデナデしてみたけど、全然動かない。。。
   ならばと顔をうずめてスリスリしてみたけど、これまたピクリともしなかった


  20061007.jpg
   そして、ふと上を見上げると。。。  あらっ ソルトにバッチリ見られてた


  20061007.jpg
   なんだかとっても機嫌が悪そうな予感


  20061007.jpg
   ひゃ~、なんでしょうこの姿。。。 まるで、よぼよぼのお婆ちゃんみたい
   しかも、顔が怖いし。。。
  

  20061007.jpg
   でもいたずらしたら、一応反応してくれたっ


  20061007.jpg
   すぐにバレちゃったけどね~



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   のんびり、まったり、穏やかギャングズに、ポチっと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/415-94061aa5
