   昨日に続き、ピンでまたシュガーの登場です
   シュガーは、普段あまりキャットタワーの頂上まで上りません
   怖いからとかじゃなくて、なんとなく「ここはソルちゃんがお昼寝する場所」
   ってゆうのがあるみたいに思います

   だから、頂上に上がる時はソルトがいない時で、たま~にです
   しかも、そこで寝てみようと試みるけど、どうも落ち着かないみたいなんですよねぇ(笑)
   すぐ下りてきて、ベッドで寝ちゃいます
   小さい頃は頂上でソルトと一緒に寝たり、
   ひとりで下に落ちそうな格好で寝たりしてたのに


  20061004.jpg
   追いかけっこしたり暴れたりしてる時に、興奮して一気に駆け上がることもあります


  20061004.jpg
   この時は、気付いたら上にいました(笑)
   何をするでもなく立ってるだけだったので、ちょっといたずらを。。。


  20061004.jpg
   下から伸びる怪しげな手  こうなったらもうやることはひとつっ


      ちょっと両手伸ばすには高すぎてキツかったぁ
   でもこんなに反応してくれると、からかい甲斐があっていいわ~(笑)


  20061004.jpg
   この後、丸イスを持ってきて写真撮ろうとしたら、見事逃げられましたっ


  20061004.jpeg
   そして、こちらは3ヶ月頃のシュガー
   タワーの頂上で何をしてるのかと言うと、寝てるんです(笑) かなり熟睡してます
   今にも落ちそうでハラハラだったと思うけど、落ちたかどうかはもう忘れちゃいましたっ



   ■お知らせ
   いつもコメントありがとうございます!
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらず入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   「写真なんか撮らせるものかーっ」と、ちょっとお怒り気味のシュガーに、
   ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/414-6bf0f504
