   以前、シュガーは投げたぬいぐるみを咥えて運んでくる、「取ってこい遊び」をすると
   言いましたが、飽きずに今も遊び続けてます
   と言っても、ひとりじゃ遊べないから、私が投げてあげないといけなんですけどね・・・


  20061003.jpg
   夜、電気を消してる部屋を撮ったから暗いけど、この日もシュガーはやる気満々
   見つめる先は、もちろんイルカさんです


   そして、ジャンプ~


  20061003.jpg
  20061003.jpg
   イルカが大きくて、さすがに空中キャッチは無理だけど、頑張って飛んでます


  20061003.jpg
   キャッチするとトコトコ運んできて、ほぼ目の前に落とします。
   でもだんだん興奮してくると、帰りは小走り→軽くダッシュとなります(笑)


   そして、また投げてジャンプジャ~ンプ


  20061003.jpg
  20061003.jpg
   ホ~ントに楽しそうなんですよねぇ


  20061003.jpg
   シュガーがイルカさんを運んできた時、わざとPC画面を見てると、
   まずその場でイルカさんを咥えたり落としたり、音を立てて「持ってきたよぉ」とアピール
   それでも反応しないでいると、うるさく鳴き出します

   時々、すごく哀しそ~うな声で鳴くからまた投げちゃいます(笑)
   なので、いつまで経っても終わりません
   しかも、ジャンプしすぎて疲れるとドテっと横になるから、「やっと終わった~」と思ってると、
   スクっと立ち上がり、イルカさんを持ってくる。。。
   シュガーにしたら、終わったんじゃなくて、ただちょっと休憩してるだけみたいです

  
   そしてそんな時、ソルトはどうしてるかと言うと。。。


  20061003.jpg
   全く興味がないようで、お手手のお手入れ(笑)
   でもほとんどは離れた所から見物してるか寝てるかなっ 

   2匹いても、好きな遊びってそれぞれ違いますねぇ
   一緒に遊べばいいのにぃって思うこともあるけど、この「取ってこい遊び」は、
   一緒におねだりされたら写真撮れないから、ソルトが興味なくて良かったです
   

   ■お知らせ
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただいてます。
   いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
   変わらずコメント入れてくださると嬉しいです!
   皆さまのところへは、今まで通り遊びに行きますので
   よろしくお願いいたします!




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   この遊びだけは、まだまだブームを終わらせそうにないシュガーに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/412-37167bbd
