   土曜日の午後、出産した友達の家に遊び行って、赤ちゃんを見てきました
   友達と3人で行ったんですが、すっかり長居してしまって気が付いたらもう5時
   それから3人でファミレスに移動し、まずお腹を満たしてからおしゃべり
   盛り上がりすぎて、5時間以上もファミレスにいました(笑)


   そして、その日は出掛ける前に余裕があったので、ギャングたちを軽~くパパラッチ
   いつもはナデナデするだけなんですけどねっ
   

  20061002.jpg
   この日もお気に入りのキャットタワーの頂上でお昼寝してたソルト
   ちょうど目が覚めてて、まったりとしてましたっ


  20061002.jpg
   「ソルちゃ~ん」と呼んでも微動だにしないソルト
   はじめは寝ぼけてるのかな~って思ったけど、どうも違うみたい


  20061002.jpg
   握手して軽く左右に振ってみてもダメ


  20061002.jpg
   頭をナデナデしてもダメ


  20061002.jpg
   手をツンツンしてもダメ


  20061002.jpg
   尻尾をニギニギしてもやっぱりダメ


  20061002.jpg
   ならばと、ヨーダにしてみたけどこれもダメ



  20061002.jpg
   完全に無視  全く相手にしてもらえませんでした
   いくらなんでもその態度は冷たすぎるんじゃない・・・。
   お母ちゃんだよっ シュガーじゃなくて、お母ちゃんなんだよっ

   な~んてそんな事言うけど、時々ちょっと冷たくて「フンっ」て態度をするのも、
   またソルトの魅力なのよねぇ


   そして今日はブログにお客さまです

  20061002.jpg
   ラグドールで、生後6ヶ月の♀の子 名前はチコちゃんです
   土曜日お邪魔した友達のお家の猫ちゃんなんです
   しかも、土曜日にみんなでおしゃべりしてる時にブリーダーさんが連れてきたんです
   まだ家の中を探検中だったけど、カメラを向けるとこちらに来てくれて、
   誰が抱っこしても大丈夫な人懐っこい子でした


   そして、今日はお知らせがあります

   私の仕事は事務(経理)なんですが、1年の中で10月~11月上旬までが
   一番忙しい時期になります。今日から毎日残業もしなければいけません。
   それで、体調のことやその他いろいろと考えたんですが、
   10月はコメントのお返事をお休みさせていただきたいと思います。
   いつもコメント入れてくださる皆さま、ゴメンナサイ・・・。
   皆さまのブログには、いつも通り遊びに行きますので、
   変わらずコメントいただけると嬉しいです よろしくお願いいたします。





   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   お母ちゃんのお相手するコツをバッチリ掴んでるソルトに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/411-aa8f8766
