   昨日一昨日といろいろ買ってあげたモノは、期待外れのようだったギャングたち
   中身なんかより、梱包してあった袋やダンボールで遊ぶのが楽しいようで


  20061001.jpg
   ビニール袋が大好きなソルトは、いち早くキャリーバッグが入ってた袋の中へ
   キャリーバッグよりこんなものがいいのねっ。。。
   ソルトさ~ん、今度の病院はこれで行きますかぁ


  20061001.jpg
   今度はダンボールに入ってご機嫌なソルト
   いつも小さいのばっかりしか届かないから、広々したダンボールで嬉しそう


  20061001.jpg
   またシュガーがおバカな事しようとしてる


  20061001.jpg
   あっ、隠れんぼしたかったのね


  20061001.jpg
   全然気付かないソルトはまったりしそうな勢いっ


  20061001.jpg
   でも結局ダンボールから出ていっちゃって、ますますつまらないシュガーです。。。


  20061001.jpg
   そして、今度はビニール袋の上に移動


  20061001.jpg

  20061001.jpg
   すると、もれなくシュガーも移動 ソルトにかまってもらいたくてしょうがない様子   

  20061001.jpg
   ちょっと可哀相なので、遊んであげる事にっ


  20061001.jpg
   シュガーと遊んでると、今度はソルトが面白くないようです。。。


  20061001.jpg
   遊んであげててもソルトがチョロチョロ しまいにはチュ~攻撃されちゃいましたぁ
   でもシュガーは不機嫌そ~う


  20061001.jpg
   猫じゃらしに八つ当たりするシュガー  悔しさをぶつけております(笑)


  20061001.jpg
   ひとりで散々暴れたら、気が済んだようです
   やっぱりシュガーはおもちゃで遊ぶのが一番楽しそうだねぇ

   でも、高い買い物したばかりだから、新しいおもちゃはおあずけですっ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   何をしても空回りのようだったシュガーに、ポチっと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/410-672bc92d
