今日のゲストにヨンハくんが出てましたね
ヨンハくんとあゆとダウンタウンの4人でゲスト2人のオススメ料理を食べていたら、
結構大きなハエが飛んできた・・・。おいしそうな料理の匂いに惹きつけられたかっ
そしたら、なんとぉ~ ヨンハくんがハエを手づかみで捕まえたぁ!!
みんなビックリしてたけど、ヨンハくんはとっても落ち着いてました
そして、そのハエをおしぼりに包んでた すごい!ってゆうか、お見事って感じでしたね
でも、その手を洗う事もなく、その後もお料理をパクパク食べてた
手づかみで食べてたワケじゃないけど。。。
なんか、ヨンハくんの意外な一面が見れたとゆう感じでおもしろかったです
あと、ヨンハくんが歌った安全地帯の 『ワインレッドの心』 も切ない感じいっぱいで良かったぁ
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/41-a205d2dc
