   スメルキラー、ヘルスウォーターと一緒に買ったモノは、キャリーバッグでした
   前からカバンタイプのが欲しかったんです
   

  20060930.jpg
   これは、気に入ったと言うより勢いで買ってしまったって感じ。。。
   ずっと探してたけど、なかなかいいのが見つからなくて、「これでもいいか」って


  20060930.jpg
   今まで使ってたキャリーバッグと大きさを比べてみました
   これなら2匹一緒に入れそう
   今までのもいいんだけど、手に持つと重いし、肩にかけるとフィット感がなくて。。。
   因みに、右側のは1匹用で左側のは2匹用として使ってました  


  20060930.jpg
   早速チェックしてもらったけど、意外にもシュガーの方が興味津々
   いつもチェックの激しいソルトなのに、あっさりしてました  なんでだぁ


  20060930.jpg
   一応、横にした状態だと入ってくれたんだけど。。。


  20060930.jpg
   縦にしてチャックしちゃうとダメみたい
   ちょっとの間ならいいけど、ずっとそのままだと激しくホリホリ
   もしそれでも入れっ放しにしたら、うるさく鳴き出すだろうなぁ


  20060930.jpg
   ソルトは大人しく入っててくれたけど、一度も自分からは入らなかったなぁ
   この後、シュガーも一緒に入れてみたけど、大きさは大丈夫みたい

   バックの中の空間が広いより狭い方が、シュガーはソルトとピッタリくっ付けて安心かな
   一緒に入ってるとこ写真撮りたかったけど、ちょっとチャックを開けたら
   シュガーが飛び出てきちゃって断念  この後、どっちもバッグに寄り付かなかったぁ


  20060930.jpg
   なにやらコソコソと密談中
   10月中旬にワクチン接種があるから、その時にデビューさせようと思ってるんだけどな
   マタタビスプレーでもしたら自主的に入ってくれるかしら
   

  20060930.jpg
   それとも、そもそも2匹を一緒に入れようってゆうのが間違いなのかな~
   1匹ずつそれぞれバッグに入れて、両肩にかけるべきなのかしらっ
   
   多頭飼いしてる皆さん、揃って病院やお出掛けの時などはどのようにしてますか
   
   

   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   今度病院に行く素振りを見せたら、タンスの上に逃げそうなギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/409-d2074a1f
