   ず~っと欲しかったけど、ず~っと買おうか迷ってたモノをついに買っちゃいましたっ


        20060929.jpg
        スメルキラー(手前)と、ヘルスウォーターシリーズ(奥)です
        「大は小を兼ねる」ということで、スメルキラーはXLサイズ(20畳用)に、
        ヘルスウォーターシリーズはLサイズにしましたぁ


  20060929.jpg
   箱を開けるといつものチェックタイム  (それにしても梱包材の量が多いこと
   チェックの厳しいソルトから合格をもらったので、早速お水を


  20060929.jpg
   「ホントにすごい飲むのか~」と思い、反応を見ようとちょっとラグマットの上に置いたら、
   ソルトがすごい勢いで飲み始めましたっ
   そんなに美味しいのかぁ  それとものど渇いてただけ
   こうやって見ると、なんだかどんぶりから水飲んでるみたいっ(笑)


  20060929.jpg
   顔を上げてまた飲み直したりして、結構長いこと飲み続けてました
   
   この器は人工機能鉱石から出る波動が水を活性化させ、まろやかで
   美味しくなるんだとか  熱いもの、冷たいものほど変化するそうです
   これ、電子レンジOKなのかなぁ
   
   次の日の朝、結構水の量が減ってたから、朝方もかなり飲んでたみたい
   今のところ結石の心配はないけど、予防にもなるし、たくさん水を飲んでくれた方が安心


  20060929.jpg
   出遅れたシュガーは、仕方なくスメルキラーをクンクン


  20060929.jpg
   こんな感じで置いておけばいいのかなっ
   水と空気だけで消臭、しかも消臭効果は半永久的なんだとかっ

   ギャングたちが水飲むかもしれないから、水を毎日換えるだけでOK
   スメルキラーに水と空気の両方を触れさせないと効果がないらしく、
   水はスメルキラーの表面にかぶらないように入れるのがポイントだそうです
   

  20060929.jpg
   あらっ・・・ シュガーはそっちの方が気になるのかしら
   そのお水も美味しいかもしれないねぇ  飲んでもいいんだよ~


  20060929.jpg
   でもその後、ひとりでじっくりと味わって ヘルスウォーターのお水飲んでました
   これで、シュガーの謎の行動がひとつ減ったよぉ~


   そして、お父ちゃんが帰ってくると。。。
  

  20060929.jpg
   シュガー、捕らわれの身にっ  すごい顔してますねぇ。。。
   そんな訴えるような目で見ないでちょ~だい
   ちゃ~んと大事なとこ隠して撮ったよ~(笑)


  20060929.jpg
   消臭効果について説明すると、お皿の水を指でピチャピチャする夫。
   で、シュガーにニオイ嗅がせてる。。。

   こうすれば、指に付いたタバコの臭いが消えると思ったらしい
   使い方が違うんですけど
   当然タバコの臭いは消えず、シュガーも迷惑そうにしてました


   実はこのほかにもうひとつ買ったモノがあるんだけど、どうも警戒してるギャングたち。。。
   使い方が分かっちゃったみたいで、人気な~し
   「そのモノ」は、明日紹介しま~す



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ヘルスウォーターは気に入ったみたいだけど、もうひとつ買ったモノには
   ちょっと困惑気味だったギャングたちに、ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/408-db7818b3
