   今日は、まだ暑い時に撮った写真を公開~
   と言っても、写真見ただけじゃ分からないですよねっ


  20060928.jpg
   タイトルにある「怪しいスキンシップ」とは、このモミモミのこと
   こうやって、ポヨヨンお腹をナデナデしたりモミモミしたりすると、ゴロゴロすごいんです
   因みに、シュガーもお腹を撫でられるのは大好きです


  20060928.jpg
   このモミモミスキンシップは、寝る時は毎日じゃないけど、横を通りがかった時や
   甘えにきた時など、普段の生活の中では日課になってます


  20060928.jpg
   そして、そんな事をしてるとシュガー参上 やっぱり現れちゃった小僧デス


  20060928.jpg
   ひぇ~、おもいっきり舐められてるし。。。


  20060928.jpg
   でも、やっぱりソルトは逃げ出しちゃいましたっ  それでも諦めきれないみたいっ(笑)


  20060928.jpg
   一緒に寝たくて、なんとか気を引こうと頑張るシュガーだけど。。。
   布団のど真ん中に寝転がるのはやめて~ 私の寝る場所がないじゃん


   しばらく頑張ってたシュガーだけど、ソルトが戻ってくる気配がないからトボトボとベッドへ


  20060928.jpg
   そしてシュガーがベッドに行ったら、布団に戻ってきたソルト(笑)  可笑しいわぁ
   その後、自分で丁寧に毛繕いしてから横になりました


   ・・・と、夏はこんな感じの寝る前の光景でしたが・・・
   涼しくなったら、「どうしちゃったのぉ」って感じのギャングたちです


  20060928.jpg
   くっ付いて寝るギャングたち。。。  ソルト、枕にされてるよぉ~


  20060928.jpg
   満足げなシュガーだけど、ソルトは。。。  頭がなくなっちゃってるよ~



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   寒くなってきて、本格寝の時も猫団子するようになってきたギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/407-66d4ba69
