   一昨日の夜ノートPCをしてたら、シュガーがすぐ横にあるカゴの中でスヤスヤ夢の中
   ソルトはテーブルの下でスヤスヤ夢の中
   なんだかんだで、傍に固まっていた私たち

   シュガーを見ると可笑しな格好で丸まって寝てるから、PCしながらパシャパシャ


  20060927.jpg
   カゴの中で寝てると、すぐこうなっちゃうのよねぇ


  20060927.jpg
   首、捻りすぎてます(笑)


  20060927.jpg
   ちょっぴり牙出しちゃってぇ 可愛い


  20060927.jpg
   ぐっすり寝ちゃってます 静かでいいわ~


   でも、しばらくすると。。。


  20060927.jpg
   テーブルの下で寝ていたソルトが目を覚まし、シュガーのところへ
   顔を近付け寝てるかどうか確認しているような感じに見えました


   でも次の瞬間


  20060927.jpg
   飛び上がって、半回転しながらカゴの中に突っ込んでいったぁ
   突然の出来事にびっくりしたけど、こんな姿を見たらもう可笑しくって(笑)
   もう夫婦揃って大爆笑 ソルトは、何が可笑しいのって感じでキョトンとしてたけどっ


  20060927.jpg
   何が起こったのか分からず、ボケボケ状態のシュガー。。。


  20060927.jpg

  20060927.jpg
   うぅぅ~ソルト~、シュガーを起こさないでくれ~


  20060927.jpg
   ソルトもたまにはシュガーにいたずらしちゃうのねっ  でもすごい迫力あったなぁ


  20060927.jpg
   そうそう、ついついいたずらしちゃうのよねぇ
   いつも、「ソルちゃんが可愛いからいたずらしちゃったんだよぉ」とか言いながら、
   ナデナデしたり、スリスリしたり、チュ~したりしてます(笑)

   当たり前だけど、ほとんどの場合、迷惑顔されちゃいます
   もしかして、日頃にうっぷんをシュガーにぶつけたか~
   その後、写真に写ってる猫じゃらしで、ひとりでハッスルして大暴れのソルトでしたぁ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   たまにはいたずらしちゃうお茶目なソルトに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/406-62a1f135
