   昨日は予告なしで、更新・訪問をお休みしてゴメンナサイ
   母と一緒に父のお寺に行って、実家で夕飯食べて、少しPCとデジカメの指導して、
   帰ってきましたっ  その後、ちょっと横になっちゃったりして
   更新していくつもりだったけど、後もうちょっとのところで時間になってしまって・・・。
   諦めて、大慌てで家を出ましたぁ


   さてさてそして。。。
   先日、フワフワ牙レンジャーのうめおさんから、「質問が変わるバトン」をいただきました
   ちゃんと答えられるか不安ですが、早速やってみま~す


   Q1.にゃんこがしゃべれたら、まずあなたになんて言いそうですか?
  20060924.jpg
    ソルトは、「いつもありがとう」って言ってくれるかな~
      シュガーは普通に、「お腹空いた~、ご飯まだぁ?」とか言いそう


   Q2.あなたのにゃんこのかわいさについて、思う存分自慢してください。
  20060924.jpg
    ソルトは仔猫の時からず~っと甘えん坊さん
      でも、1歳過ぎたくらいから猫らしくなってきて、1日中ベ~ッタリは卒業したみたい。
      ひとりの時間もまったりと過ごすようになって、人との距離感も彼女なりに
      うまく考えているのかな ちょっぴり寂しいけど、大人になったんでしょうねぇ

      あまり人に甘えなかったシュガーが、だんだん人にベタベタ甘えるようになった事に、
      少し戸惑いを感じるようになった時期もあったみたい。
      今まで自分が甘えたい時はいつでも好きなだけ放題だったのに、
      そうもいかなくなってしまったからねぇ。。。

      でも膝の上にいる時は、全身で甘えてくるので、お互い至福のときです
      甘えたくて甘えたくてしょうがないって控えめにアピールする姿を見ると、
      もう愛おしくて抱き締めてしまいます   

      世間一般から見たら普通の和猫だけど、私とっては世界一のかわい~い猫です


  20060924.jpg
    シュガーは遊び好きで甘え方も感情表現もストレートで、すごい分かりやすい子
      今でこそスリスリ甘えてくるけど、仔猫の時はとにかくソルトにベッタリで、
      人間にはあまり甘えませんでした  抱っこも嫌いだったし・・・。
      でも成長とともにどんどん全身で甘えてくるようになって嬉しかったですねぇ
      
      彼はとにかくソルトが一番大好き 2番目が私 夫のことは・・・・・(苦笑)
      表情豊かで甘え上手だし、ソルトにも私にも甘え放題で、一番得してると思います。

      夫には、遊びの要求はするけどあまり甘えない、膝の上にも滅多に乗らない、
      一緒に寝るなんて持ってのほかってゆう子だから、夫婦にしっかり差があって
      余計可愛く感じちゃうっ

      とってもおしゃべりで、犬みたいな子で、いつも家の中を笑いで包んでくれる
      わが家のムードメーカーで、なくてはならない存在です
      まだまだお子ちゃまで、顔にも幼さが残ってるけど、
      このままずっと変わらないでいてほしいなぁ


   次の回答者への質問

   Q1.あなたの猫がひとつだけ質問に答えてくれるとしたら、どんな事を聞きたいですか
   Q2.猫との生活の中で、あなたが感じる幸せな瞬間を教えて下さい


   バトンを回してくれた方へのメッセージ
   うめおさんは、とっても穏やかでふわふわと柔らかくて優しい方。
   なのに私ったら、お付き合いが始まった当初はうめおさんのこと男性だと思ってました
   (ひゃ~ 初告白・・・)
   旦那さまと仲良しなのが、ブログを見て感じます
   うめおさん家の愛猫、チャトラくんのお誕生日には、家族で記念写真を撮ったうめおさん
   そんな素敵なことを思いつくなんて、すごい 私はギャングたちばかり撮ってたなぁ
   先日、うめおさんの影響でぱんだ柄同盟にも入ってしまいました
   白黒猫を愛するもの同士、これからも仲良くして下さいねっ


   次にバトンを回す方
   My Way ~シェイクス~ のマミィさん
   たまの玉手箱 のちかさん

   ネタに困ったときなどありましたら、ぜひよろしくお願いします
   もちろん、スルーしちゃってもです。



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   毎日私たち夫婦を癒してくれる可愛いギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/404-ab487b5a
