   昨日は、恥ずかしい寝顔を公開されちゃったソルト
   このままでは可哀相なので、今日はお気に入りの場所での寝姿を公開~


  20060923.jpg
   涼しくなって毎日タワーの頂上に上るようになったソルト
   仔猫のときからこの場所が大好き  ここでよく、手足のお手入れをしてます


  20060923.jpg
   お手入れが終わった後は、自然にあくびが出てきちゃう


  20060923.jpg
   そして、寝るんですが・・・  おかしな体勢で寝ることが結構あります(笑)
   この場所、大きくなったソルトの体には狭いんです
   でも小さい頃からここでお昼寝してるから落ち着くみたい


  20060923.jpg
   尻尾や手をダラ~ンとさせて寝てることもしばしば。。。


       20060923.jpg
        角度を変えてパシャリ
        キツそうな体勢に見えるけど、ソルトは気持ち良くスヤスヤ夢の中


  20060923.jpg
   でも、こんな風にコンパクトになって寝てることもっ
   ハンモックの凹み部分に頭を入れ、お尻を突き出して寝てる  変な格好~(笑)


  20060923.jpg
   下から見ると、よくお尻が半分はみ出てたりして、ついつい触っちゃう
   いつか寝たまま下に落っこちるんじゃないかと思って(シャッターチャスを狙って)る私
   小さい頃はシュガーもソルトも何度か落ちましたっ(笑)


       20060923.jpg
        そして、こうやっていたずら小僧が起こしに来ることもっ
        この状態なら余裕のソルトだけど、シュガーも上に乗っかってくると、
        しつこくペロペロされるし狭いしで、しぶしぶ下へ下ります
        でもソルトの機嫌が悪いときは、このまま上でバトルになったりします


  20060923.jpg
   しつこいシュガーも、たまには諦めが早いことがあるんです(笑)
   下からソルトを見つめ、根気良く待ちます 
   でも、ソルトがまた寝ちゃったって分かると、つまんなくて仕方なくベッドにトボトボ戻って
   寂しそうに寝ちゃいます

   今もソルトはタワーの頂上で食後の朝寝  シュガーはかぼちゃベッドでスヤスヤ
   ちょっと静かすぎてつまんないなぁ・・・




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   これからもず~~っと、大好きなタワーの頂上でお昼寝したいソルトに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/403-1b170408
