   最近はテレビの上で寝ることが多くなってきたソルト
   テレビが発する熱と振動で、気持ち良くなってしまうようです

   この日も、夜のご飯を食べたらテレビの上でまったりモードのソルト

  20060922.jpg
   ボ~っと一点を見つめるようになったら、すぐに夢の世界へ


  20060922.jpg
   ほらっ、もう夢の中 いたずらしたくなるけど我慢、我慢
   でも、こうやって見ると。。。 以前、左側だけヒゲがなくなっちゃった、ヒゲなしソルト
   思い出してしまいます(笑)


   そして、時間が経つにつれ・・・・・

  20060922.jpg
   ・・・・・?!


  20060922.jpg
   ・・・・・・・えっ?!!


  20060922.jpg
   ひょえ~~~!! コ、コワすぎるっ


  20060922.jpg
   シュガーの白目は見慣れてるけど、ソルトの両白目はちょっと・・・


  20060922.jpg
   頻繁には見られないため、ついついパシャパシャ撮っちゃいました
   そして、自分だけ写真見て笑ってるんじゃ~もったないと思って、公開しちゃいました~
   ゴメンよぉ、ソルト レディが台無しだねっ でも面白かったよ~~~(笑)



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   女の子なのにこんな恥ずかしい写真を公開されちゃった、
   可哀相なソルトに、ポチっとお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/402-afab4ec0
