   シュガーにまた困った行動が・・・
   前に、椅子の高さ調節レバーを舐めるとゆう、謎の行動をとると言いましたが、
   今度はコンセントを舐めるようになっちゃったんです
   コンセントは危ないですよね 感電したら大変だし。。。

   月曜日にまた舐めてるところを現行犯で発見したので、
   「コラッ メッ  と怒りました

   するとシュガーは、「マズイッ」って感じでその場から慌てて逃げて行ったんですが
   その逃げた場所がっ・・・(笑)


  20060920.jpg
   現場から2mほどしか離れてないカゴの中 いやっ・・・ ダンボールの中だっ
   しかもオチリはみ出てるし(笑)  ジャンプして飛び込んでいきましたよ


  20060920.jpg
   しばらく、ダンボールの中に入ってました 
   落ち着いたら、前足を出してオチリをダンボールの中に入れてました(笑)


  20060920.jpg
   これは正確にはコンセントとは言わないのかもしれないですねっ
   ウォーターファウンテンのコンセント部分なんです
   で、「この辺」を舐めているんです


   そして昨日の夜、証拠写真が撮れました


  20060920.jpg
   ねっ、舐めてるでしょう・・・。
   昨日は、さらにこの部分を咥えて引っこ抜こうと頑張ってました
   でも実は昨日、仕事から帰ってきたら、コンセントが抜けてたんですよねぇ。。。


  20060920.jpg
   だんだんと涼しくなってきたし、来年の夏までウォーターファウンテンは押入れ行きかな。


  20060920.jpg
   でもお水はたくさん飲んでほしいから、ウォーターファウンテンの代わりに、
   ヘルスウォーターシリーズでも買おうかしらっ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   またひとつ謎の行動が増えたシュガーに、ポチっと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/401-6619baf0
