  20060919.jpg
   実は、8月にこんな素敵な写真集をいただいていたんです
   立ち耳スコのモカ&ココア日記のモカちゃんの写真集で~す

   ちょうどデジカメを修理の出してる時に届いて、その後すぐまた修理に出したりして。。。
   ちょっとアップするタイミングを逃してしまい、時間が経っちゃいました
   (うぅぅっ、言い訳・・・ アスさん、ゴメンナサイ


  20060919.jpg
   すぐさまやって来てチェックを始めるギャングたち
   モカちゃんのニオイがしたかな~
   (写真はデジカメが戻ってきてからすぐ撮ったからニオイがしたかも


  20060919.jpg
   ちょっと光っちゃって上手く撮れなかったけど、私が一番お気に入りのページ
   ベッドに入って、お手手を積み重ねてるのっ 可愛いでしょう

   夫は写真集見て、とんだ勘違いをっ
   私が写真集作ろうと思って、見本の写真集を取り寄せたと思ったんですよっ
   たしかに、可愛くって見本だと間違えるのも無理ないんだけどねぇ

   最近では、ちかさんも作ったし、手作り写真集に興味津々です
   アスさん、可愛い写真集、どうもありがとうございました


   そしてそして。。。 涼しくなってきて、お父ちゃんにも嬉しい事が。。。


  20060919.jpg
   お父ちゃんの膝の上にもソルトが乗りました
   今のところ、そのまま寝たのはこの1回きりだけど、これからどうなるかな~

   因みに、シュガーはお父ちゃんの膝の上には滅多に乗りません
   たま~~~に乗ってると、具合が悪いのかと心配になっちゃいます(笑)


  20060919.jpg
   寝心地良かったのか、白目になっちゃったソルトです
   嬉しくてしょうがないお父ちゃんは、「重くなってきた、膝が熱い、腕が動かせない」
   などと言いながらもデレデレしっぱなし 猫撫で声で「ソルちゃ~~~ん」を連呼
   うっ 気持ちワルっ(笑)




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   娘が膝の上に乗ってくれて、ウハウハでデレデレなお父ちゃんにも、
   ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/400-15695dc3
