   ある日の昼下がり、私の目に信じられない光景が飛び込んできました
   おもいっきり二度見しちゃいましたよっ
   
   だって、ソルトがっ・・・
   ソルトがあんなことするなんて・・・

   暑い間は散々シュガーを鬱陶しがってたソルトが・・・
   ちょっと涼しくなってきたら、まぁ大胆っ・・・
   
   もうビックリだったわっ


  20060921.jpg
   ふっと見たら、抱き合ってるんだもの。。。


  20060921.jpg
   は、はずかちいよ~


   な~んてねっ  へへへっ   
   そんなはずないですね(笑)


   ホントはこう  大バトル~

  20060921.jpg
   凄まじいほどの蹴り合い


  20060921.jpg
   早く離れればいいのに、しっかり手足を絡ますソルト(笑)


  20060921.jpg

  20060921.jpg
   なかなか離れないギャングたち。。。
   カメラなどお構いなしで、バトル続行


  20060921.jpg
   そして、離れたと思ったらテーブルの下に入り込み、1発ずつお互いにパンチ
   これでやっとバトル終了です

   上2枚の写真、既にバトル中だったんです
   バトルしてたのに、急に静かになっちゃったな~なんて思いつつも確認せずにいました
   でも、物音がしないからどうしたのかとギャングたちに目をやると、抱き合ってた(笑)

   この状態でちょっとの間、固まってたんですよ 
   激しいバトルだったから、休憩でもしてたのかな(笑)
   今までもバトル中に動きが止まっちゃうことはあったけど、
   こんなに長いのは(15~20秒くらい)はなかったかも~



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   激しく、仲良く 大バトルを繰り広げたギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/399-ec7ec20e
