   昨日の午前中はひたすらのギャングたちだったけど、
   午後になるとちょこちょこ遊んでは、またの繰り返し  なんとも羨ましい生活


  20060918.jpg
   ダンボール好きのソルトは、ごま油が入ってた空箱で遊んでました
   サイズが小さくて、すっぽり入れなくて残念そう
   ソルトはこの中で横になりたかったみたいだけど、座るのが精一杯。。。
   でも何とかして横になろうと頑張ったら、箱の中でクルクル回っちゃってました(笑)


  20060918.jpg
   無理だと分かったらしく、諦めてダンボールを食い千切って遊び出しました
   これを始めると、食い千切られたダンボールがすごいんです
   うっかりダンボールを出しっ放しにしてると、あっとゆう間にボロボロで、ゴミの山。。。

   以前、置きっ放しにして出掛けたら、その間にせっせと食い千切ってて、
   ダンボールの中に食い千切られたゴミがてんこ盛りになってたことがあります
   

   でもダンボールをガジガジする前は、面白いことしてたんです
  

        20060918.jpg
   ちょうど台所から戻ったら、ソルトがこの状態でジっと動かずにいたんです(笑)
   慌ててデジカメを取り、パシャパシャしました 


  20060918.jpg
   この姿、ヤドカリみたいに見えませんか それかカタツムリとか
   可笑しくって、一人で笑っちゃいました
   多分、ダンボールに入ってゴソゴソ動いてたら、この座ってる部分を踏ん付けて、
   縦になっちゃったんじゃないかと。。。(笑)


   一方、シュガーはどんなふうにダンボールを使ってたかと言うと。。。


  20060918.jpg
   毛繕いの場所にしてました  肘なんて置いちゃってぇ


  20060918.jpg
   尻尾のお手入れをするのにちょうど良かったのかな
   ペロペロ、丁寧に舐めてました


  20060918.jpg
   熱中してたら体が傾いてきちゃって
   ひっくり返らないように片手で支えながら、毛繕い続行してましたよぉ
   

   そして、そして 昨日も嬉しい事がありました


  20060918.jpg
   ソルトが、自分の意思で、かぼちゃベッドに入りましたぁ


  20060918.jpg
   気付いたら入ってて、その瞬間は見れなかったんですけどねっ
   もうパシャパシャパシャパシャ撮りまくりましたよー(笑)
   次いつ入ってくれるか分かりませんからねぇ

   そしてその後は・・・ やっぱりカゴに移動して寝ちゃいました
   


   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   新しいダンボールの使い方を発見したギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/398-5db819aa
