   そろそろかぼちゃベッドの季節かな~と思って、昨日出しましたぁ
   「懲りないな~」って思った、そこのアナタ 最後まで見てくださいませ~

   因みに、前回のかぼちゃベッドで猫団子が実現するまでの道のりはこちら
     「かぼちゃベッド」
     「かぼちゃベッド使用状況 その1」
     「かぼちゃベッド使用状況 その2」  
     「かぼちゃベッド使用状況 その3」
     「かぼちゃベッド使用状況 その4」        初めての方はどうぞ


  20060917.jpg
   ソルトさん、今年の冬はかぼちゃベッドを大いに活用してくださいねぇ


  20060917.jpg
   早速チェックチェック  一応入ることは入るんだけどなぁ。。。


  20060917.jpg
   あれれ~、入って落ち着いてるじゃな~い (入れたとも言う。 笑)
   なんとなく座布団をひっくり返してから入れてみたんですよ~
   こっちの方が感触がふわふわしてて良かったのかな~。不思議ですね


  20060917.jpg
   せっかくソルトがまったりしてきたのに、小僧が来ちゃったぁぁぁ

   一緒に入りたかったのか。。。 それとも毛繕いがしたかったのか。。。
   ソルトが怒ってバトルになっちゃいました


  20060917.jpg
  20060917.jpg



   バトルの最中に慌てて撮ったから、始まりがすごい中途半端になっちゃってます
   そして、またもや私の不気味な笑い声が入っちゃってます・・・
      シュガーがはじめの方で、口をフガフガ動かしてるところがあるんだけど、
   これ、時々するんです。
   もちろん、口に何も入ってないし引っかかってもないし。。。
   すごい気になるんですよ
   この行動、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい


   そして、バトルの後は毛繕いで元通り


  20060917.jpg
   ペロペロしてたけど、昨日のシュガーはちょっと手抜きだったかな


  20060917.jpg
   でも、ペロペロした自分が一番満足


  20060917.jpg
   ソルトは毛繕いしてもらってる時点で、もう寝てました
   ちょっと前までバトルしてたのに早~い


  20060917.jpg
   その後シュガーも寝ちゃって、猫団子
   かぼちゃベッドで団子になって寝てくれるのは嬉しいけど、ちょっと複雑。。。
   出したその日にこんな写真が撮れちゃって・・・ 前回の苦労は一体なんだったの

   う~ん・・・ でもベッドに入る時は、私が抱っこして入れたからなぁ・・・
   自分から入って寝るようにならないとダメよねっ(笑)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


       20060917.jpg
   これは、PENMAN'S CAFEのKAZZさんが紹介していたラー油(右側)です。
   「どっちの料理ショー」の「冷やし担担麺」の特選素材として紹介されたもので、
   興味があったから取り寄せてしまいました  「油茂製油」というところです。
   ごま油が大好きなので、試しに1本(450g)買ってみました
   ごま油は、一番量は多いので1升缶ってのがあります 置き場所なくて買えない(笑)


  20060917.jpg
   物撮りしてると必ず見られるこの光景
   この後、ソルトが紐を引っぱって、ごま油の瓶を倒しちゃいました



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   これから先も使ってくれるか不安だけど、かぼちゃベッドで
   猫団子のまま寝ちゃったギャングたちに、ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/397-26102198
