上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.16 猫団子日和
   昨日の記事では、ギャングたちがず~っと寝てたって言いましたが、
   それは、それぞれお気に入りの場所にひとりで・・・。

   でもその後変化が。。。
   その後と言っても19時過ぎてからなので、時間が経ってからの出来事


  20060916.jpg
   部屋干ししてた洗濯物を片付けてるとお邪魔虫がっ
   タンスが開いてると、入らずにはいられないギャングたちです


  20060916.jpg
   そして、台所にタオルを置いて戻ってくるとシュガーがソルトに接近
   ソルトのことだから、すぐ下りちゃうだろうなぁと思って見てたら・・・。


  20060916.jpg
   こんな所でシュガーの毛繕いを始めちゃった
   シュガーも気持ち良さそ~うに、舐めてほしい所をソルトに向けて目を細めてました


  20060916.jpg
   そして、毛繕いが終わると揃ってこの顔  なんか感じ悪いんですけどっ
   「ハイハイ、邪魔はしませんよー」 と言い残し、退散しました


   そして、私が夕飯を食べ出す頃になると、イスの上に移動して。。。


  20060916.jpg
   ソルト、完全にシュガーの枕にされちゃってます


  20060916.jpg
   足が絡まり合っちゃって、どうなってんだかよく分からないですねぇ
   でもすごく暖かそう


  20060916.jpg
   こんな格好で寝てるから、また食事中断になっちゃう(笑)
   寒くなるにつれ、そんなことも増えていきそう

   夫に、「写真ばっか撮ってないで、早く食えっ」 と言われる事もあるくらいっ
   だって、イスの上での猫団子は食事中くらいしか見れないんですもの。。。


   そして、私の食事が終わると、仕方なく籠に移動。。。


  20060916.jpg
   ここでもくっ付くギャングたち
   こんなにずっとくっ付いてるなんてどうしちゃったんでしょう
   たしかに寒かったけど、くっ付いてなきゃいられないってほどの寒さじゃなかったぞぉ


  20060916.jpg

  20060916.jpg
   もしかしてっ、これって恋なのかしらっ な~んてねっ
   プププッ、そんなはずないわよね~
   でもこんな姿が見られるなら、冬の暖房控え目にしようかしらっ(笑)


  20060916.jpg
   では、おやすみなさい

   いつもソルトのいる所に後からシュガーが来るんだけど、この日のソルトは
   全然嫌がりませんでした
   暑い間はシュガーが近付くと鬱陶しくて、嫌がって逃げてたくせに、
   ちょっと寒くなったら、この態度 こんなでいいのかしら



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   どこで寝てもソルちゃんとぴったんこ
   幸せいっぱいだったシュガーに、ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/396-6a56f7c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。