   昨日は寒かったせいか、ほとんどの時間寝たままだったギャングたち
   ソルトはお昼近くまで膝の上で寝てたけど、後はキャットタワーの頂上で
   つまらない私はカメラ持参でシュガーをかまいにっ


  20060915.jpg
   まずはナデナデとチュ~をしてから、イルカさんとカメさんを投入(笑)


  20060915.jpg
   スっと立ち上がって向きを変えて寝直したシュガー
   ちょっと迷惑そうな顔してるけど、今度はこんな感じでいたずらしちゃいました

   でも相手にしてもらえないから、諦めてパソコンに向かう私
   そして、15分後。。。


  20060915.jpg
   しっかりカメさんを抱えて寝てました
   怪しげに近付く私に気付いて目を覚ましちゃったぁ(笑)


  20060915.jpg
   
  20060915.jpg
   あっ、また寝た 


   昨日は寒かったせいか、猫らしく丸まって寝てたから、風邪引かないようにちょっと親心


  20060915.jpg
   毛布を掛けてあげたらそのまま寝てました

  20060915.jpg
   なんだかすっごく静かな一日でした 
   そして、夕方からはギャングたちが団子になっていい感じでした
   場所を変えてはくっ付いちゃって、ちょっと気持ち悪いくらいでしたよっ
   その様子は、明日お届けしま~す



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   追いかけっこもプロレスもなしで、ひたすら寝てたギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/395-d430b8e4
