   先週末の暑さがウソのように、涼しい・・・ いやっ、寒いくらいですねぇ
   気温の変化に体がついていけず、おかしくなってしまいそうですよぉ(笑)

   ギャングたちは、涼しいと暴れる頻度が高いような気がします
   昨日の夜もいつまでも暴れてうるさかったです


  20060913.jpg
   週末の暑い日に、シュガーがまた毛繕いをしようとソルトに接近
   でも、シュガーが鬱陶しいソルトはタオル置き場へ非難


  20060913.jpg
   諦めきれないシュガーは、またまたソルトに接近


  20060913.jpg
   これは長期戦の構えかぁ。。。 この場所からなかなか離れないソルト


  20060913.jpg
   でも、何かいい事を思いついたようですねぇ


  20060913.jpg
   私のシャワーキャップを貸してあげたんだけど、あまり意味がないような。。。
   頭より体の方がペロペロされるんだから、洋服でも着た方が良かったんじゃないかと


  20060913.jpg
   ソルトは、これでしつこいシュガーから身を守ってるつもり(笑)


   そして、シュガーの関心はソルトの毛繕いからシャワーキャップに移ったよう


  20060913.jpg
   シュガーにも貸してあげたけど、ソルトの方が似合ってるかな~


   今朝はすごく寒い・・・。このまま一気に秋になるんでしょうか
   何だか、早くもコタツが恋しくなってきちゃいました
   季節の変わり目なので、風邪に気をつけなければ・・・。
   皆さまも風邪など引かないよう、ご自愛下さい




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   シュガーのペロペロ攻撃から見事身を守ったソルトに、
   ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/394-199f02fa
