   金曜の朝、ゴミ捨てから戻るとソルトが網戸越しに外を見てました
   平日の朝でお隣さんも仕事に行ったみたいだし、人も通らなさそうだから、
   ちょっと網戸を開けてあげました
   もちろん、デジカメを取りに一度家に入って、また外へ

   ちょっと、おしゃべり言葉が見づらかったので、写真の下にも書いてみましたっ

  20060912.jpg
   ソ : 「変な人はいないでしゅか?」
   網戸を開けると、すぐに顔を出してキョロキョロ


  20060912.jpg
   ソ : 「あやちい人はいないでしゅか?」
   網戸越しでしか見られなかった景色は、ソルトの目にどう映ったのかなっ
   いつもより顔が真剣のような気がします


  20060912.jpg
   ソ : 「見つけたらすぐやっつけましゅよ!」
   ついには身を乗り出しちゃいましたぁ でもここまで出るのが精一杯みたいでした(笑)
   「おいでぇ」って手を出したら、バックしちゃったぁ


  20060912.jpg
   ソ : 「こんなカオちて脅かせば、びっくりちてすぐに逃げて行きましゅよ!!」
   いきなり立ち上がりながら窓にスリっとしたんだけど、その顔が可笑しかった(笑)


  20060912.jpg
   シュガーは下でシンクに手をかけてるんだけど、これが精一杯
   それでもソルトと一緒にパトロールしてくれてるのよね~ (ちょっと目が怖いけど


       20060912.jpg
   そして、今度はベランダ側に移動してお外をチェック 爪が網戸に食い込んじゃってます
   まさか、お母ちゃんを不審者扱いしてたんじゃ・・・。
   たしかに、パシャパシャ写真撮ってて、傍から見たらかなり怪しい人でしたけどね(笑)
   ソルトがいれば、留守中も安心していられるかな




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   毎日熱心にパトロールをするソルトに、ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/393-9cdb9447
