   昨日は真夏に戻ったかのような暑さでした
   ギャングたちは朝からフローリングやタンスの上で伸びきって寝てました
   もうエアコンをつけることはないと思っていたけど、暑さに耐えられずスイッチON
   部屋が涼しくなると、やっぱりリビングに移動してお昼寝


  20060911.jpg
   ソルトはテレビの前で寝てたけど、何度か寝返りするうちにこんな格好になっちゃいました


  20060911.jpg
   首が埋まってますけど・・・。 なんとも苦しそうな格好ですねっ(笑)


  20060911.jpg
   そうかと思えば、仰向けになってお口をちょっと開いてたり


  20060911.jpg
   今度はちょっと場所を移動して、にゃんこ毛布を手繰り寄せてスヤスヤ


  20060911.jpg
   シュガーはエアコンつけたことに気付かなかったのか お盆の上でずっと寝てました(笑)


  20060911.jpg
   夕方になるとシュガーもリビングにきて、しばらくこんな感じでまったりしてました
   でもシュガーがちょっとペロペロしたら、ソルトは嫌がって逃げて行っちゃった


  20060911.jpg
   諦めてそのまま寝出したシュガーだけど。。。 この寝相と顔は何なんだぁ


  20060911.jpg
   すんごい顔しちゃってます これも、エアコン効果でしょうかね(笑)
   
   昨日は久しぶりにエアコンつけたから、ギャングたちも随分解放的になっちゃいました
   そのため、私もパシャパシャするのにちょっと忙しかったです(笑)
   そしてあんまり暑いから、買い物から帰ってきてからと掃除機かけた後、
   1日2回もアイス食べてしまった~


   ず~っと遅れたままになっていたお返事が、やっと追いつきました。
   遅れないようになるべくその日にお返事できるよう頑張りたいと思いますので、
   これからもよろしくお願いします!





   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   猫団子するのは当分先になりそうなギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/392-021146af
