   ここ数日、お笑い街道まっしぐら~な感じだったので、今日はモノクロ写真に挑戦

   My Way~シェイクス~のシェイクスくんや、☆★あまえんぼ★☆のピアコちゃんの
   モノクロ写真を見て、私も撮ろうな~んて思いながら、そのままだったのよね

   いつもモードの切り替えを忘れて撮って 「あ~、モノクロにするんだったなぁ」 ばかり
   なので、今度はしっかりモノクロモードにセットしてカメラを構えましたぁ
   普通に撮ってもモノクロ猫のギャングたち モノクロ写真だとどうなるかな~


  200609014.jpg
   白い柄が少ないソルトは、足が写ってなければほぼ黒猫に見える
   でも、白いあごと白いハナクチョ、ちゃんと分かりますよね~


  20060914.jpg
   モノクロだと、ソルトの貴重なピンクのお豆さんが・・・・・。


  20060914.jpg
   鼻筋が黒くて八割れになり損なったシュガー
   もし八割れだったら、印象も今と随分違うだろうなぁ 


  20060914.jpg
   こうやって前足で物を掴む姿は、仔猫に戻ったような幼さが感じられて大好き
   でもたまに、興奮状態だとすんごい顔が撮れちゃったりするけど(笑)


  20060914.jpg
   カラーでもモノクロでも、そんな事は関係ないギャングたち


  20060914.jpg
   大好きなイルカさんと一緒 まだ飽きずに毎日遊んでますよぉ


  20060914.jpg
   涼しくなったら、なぜか籠を使い始めたギャングたち。。。


  20060914.jpg
   籠はフリースひざ掛けを敷いてリビングに移動しました
   今もシュガーが入ってウトウトしてます


  20060914.jpg
   布団の上でおやすみ前の毛繕いをするソルト
   そのムッチムチの太ももは元から黒いため、いくらモノクロにしても立派なのは変わらず

   他にもレトロってゆうモードがあるんだけど、赤っぽくて何となく不気味な感じなの
   セピアモードがなくて残念です
   でもモノクロだと、部屋が汚くても何となく誤魔化せちゃうからいいっ




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   モノクロモードでいつもと違うように見えて、やっぱりいつもと同じだった
   モノクロギャングズに、ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/391-74d0e3a6
