台風が接近してるってゆうのに就業時間終了まできっちり仕事だった
運送屋さんの話では台風が近づいてるから3時頃にはどこの会社も終わりにして帰ってるって
しかも、「ここの会社だけのんびりしてますねっ」てつっこまれたらしい。。。
ウチの会社は雪でも台風でも早く帰らせてもらった事が無い(大雪の日に1回だけあったか

ウチの部長は普段からのんびりで温厚なタイプ
こんな日でもネットで天気図を見て「雲が途切れてきてる」
交通情報を見て「まだ電車は動いてる」
外を見て「ちょっと雨が弱まってきた」
などと言っている。。。 ふぅ~ マジで勘弁してほしい
電車が止まってから帰されても困るっつーの(まぁ、私が利用してる電車は止まらないけど)
でも、先輩は結構イライラモードだったみたい

営業には派遣さんが2人いるけど、就業時間が終わるまで仕事してた・・・。
せめて、派遣さんだけでも先に帰してあげればいいのにぃ と思ったけど、
そんな気の利いた事言う人は営業にもいない

なんで、ウチのおじさまたちって迅速な対応がとれないんだろう
普段は割とだれだれなのに、こうゆう時は融通が利かない。。。う~ん不思議だぁ

そんな訳でイライラ気分のまま帰ってきたので、スーパーで缶チューハイを2本買った
こんな日は飲まなきゃやってらんない
でも、イライラしてたせいか2本空けても、全く酔えなかった なんか損した気分
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/39-bd09cc8b
