   昨日は皆さまより温かいコメントとパワーをいただきました ありがとうございました
   お蔭さまでだいぶ良くなって、体も軽い感じがします 
   まだスッキリ爽快っではないけど、今日から3日間休みだから頑張って完治させます

   今日からまた皆さまのところへ遊びに行きますので、よろしくお願いしま~す


   ひとが具合悪くてもギャングたちは元気いっぱい
   中途半端に具合悪いと、いい子でいてくれないから困る~
   寝込んじゃった方が良かったなぁ


  20060908.jpg
   そんなギャングたちはここ数日、夕飯の支度をしていると気になって様子を見に来ます
   ソルトはいつも、角っこギリギリを陣取ります
   この時は玉ねぎをみじん切りにしてたんですが、目が釘付けなんです
   私の手が動く度に、揃ってキョロキョロするから可笑しくって、
   意味もなく手を洗ってみたり、フライパンに手を伸ばしてみたり、写真撮ったり、
   また玉ねぎを刻んでみたり、ついつい無駄な動きをしちゃいます(笑)


  20060908.jpg
   シュガーはボウルに前足突っ込んで、真剣に覗き込んでますねぇ
   何か食べられそうな物がないかチェックでもしてるのかしらぁ


  20060908.jpg
   ちょっとすると、ボウルを眺め出したシュガー そして、何か閃いたようです


  20060908.jpg
   プププ~ ボウルいっぱい入ったご飯、食べてみたいよねぇ
   だけどちょっとこのボウルは大きすぎるなぁ。。。
   一番小さいのなら入れてあげてもいいけど、量は増えませんよっ
   
   でも私が通ってる美容院のお姉さんは、旅行の時はボウルにカリカリとお水を
   いっぱいに入れて行くそうです 豪快ですよねっ(笑)
   そんなお姉さんと猫話をしに今日は午後から美容院に行ってきま~す



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ボウル山盛りのご飯、一度でいいから食べてみたい食いしん坊シュガーに、
   ポチっと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/388-a0e227d5
