   実は、先週末からずっと微熱が続いてます
   どうやら、水族館に行った日に風邪を引いてしまったようです
   雨も降って寒かったのに、若ぶって薄着して行ったのが原因だと思います

   朝は何ともないのに、夕方になると熱っぽくなってきて夜は結構しんどい
   でも朝起きると何ともないの。。。 だから、「会社イヤイヤ病」ではないみたい(笑)
   9月はいくつか予定が入ってるから早く治さなければっ
  

  20060907.jpg
   昨日、帰ってから横になってウトウトしてたら、いつの間にか寝てしまって。。。
   ギャングたちがお腹を踏み付けて私の上を横切り起こされました
   ご飯の時間過ぎてたんですよねぇ でも、鳴いて起こしてくれればいいのに
   無言で踏み付けるなんて、起こし方が陰湿だわっ

   今朝も体のダルさはまだ抜けないけど、高熱とかじゃないので仕事行ってきます
  
   昨日は結構ツラくて、皆さまのところに遊びに行けませんでしたが、
   今日もブログ訪問はお休みさせていただきます ごめんなさい。。。
   お返事の方もまだ追いつけないでいますが、もうしばらくお待ち下さい




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   年々、風邪の治りが遅くなってきたワタクシに、どうかパワーを分けて下さいっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/387-ac34332a
