  20060909.jpg
   この写真いつ撮ったものって思う方、きっといますよね(笑)
   こんなべったり仲良しギャングズ、暑~い夏の間は見られなかったし。。。
   しかも、ソルトがシュガーを毛繕いしてあげてるなんて
   まずは耳をペロペロと


  20060909.jpg
   そして耳の裏側も念入りに  シュガーのこの顔
   やっとたっぷりペロペロしてもらえるようになったもんねぇ


  20060909.jpg
   ソルトはシュガーの首に腕を回してペロペロしてるんですよ~
   シュガーも気持ち良さそうにしてるでしょう(笑)

   
   たっぷりと毛繕いしてもらった後は、やっぱりお返しの毛繕い


  20060909.jpg
   激しく激しくペロペロとっ  ソルトもしつこくされても逃げません


  20060909.jpg
   シュガー、せっせと一心不乱に頑張っております
   そしてソルトは、満更でもない顔しちゃってぇ


  20060909.jpg
   ソルトのこの顔、笑っちゃうでしょう
   気持ち良いんだろうけど、遠目で見たら鼻がヒクヒクしてそうに見えるんだもん(笑)


   お互いに毛繕いが終わったら、今度は一緒に毛繕い


  20060909.jpg
   同時にペロ~ンとしてる写真を撮れたのは、もしかしたら初めてかもしれない
   何枚も何枚もパシャパシャして、やっと撮れた1枚です
   ソルトはカメラが気にならないくらい集中してペロペロしてました


   こんなギャングたちの姿見ると、もうすぐ秋なんだな~って感じます
   冬の間はこうやって、イスの上でくっ付いてることが多かったですからねぇ
   ソルトも自分が寒い時はくっ付かれるのもいいみたいです
   
   ここ3日くらいは、また離れてるギャングたちだけど、猫団子してる姿も
   だんだんと多くなってくるかと思います




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   久しぶりに見たラブラブギャングたちに、ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/386-3cdb8600
