  20060905.jpg
   先生から、もうご飯はアイムスに戻していいと言われたソルトですが。。。
   ソルトだけアイムスにするとなると、並んで一緒に食べるとゆうわけにいかなくなる
   シュガーがソルトの残りを食べてしまうから
   でも、はたして違う場所で食べるのだろうか 
   先生に、「違う場所でも食べるかどうか試してみてっ」と言われたので、
   病院だった日の夜、試してみました


  20060905.jpg
   一応食べ始めるけど、シュガーをいつもの場所に連れて行くと、ソルトがすっ飛んでくる
   抱っこして台所に連れて行ってあげると、また食べ始めるけど。。。


  20060905.jpg
   あまり食べてくれない
   いきなり全部アイムスにしたら食べないだろうと思って、療法食とアイムスを8:2くらいに
   したんだけど、なにやら気に入らない様子のソルト


  20060905.jpg
   いつもと違う場所で食べてるのが落ち着かないのか 
   それとも、シュガーだけ美味しい物を食べてるんじゃないかと気になるのか
   

  20060905.jpg
   一方、シュガーは大口開けてガツガツと療法食を食べています
   出した物は何でも食べてくれるから、とっても助かっちゃう


  20060905.jpg
   もう少しで完食だねっ ・・・って、あぁぁ~ ソ、ソルト~ 
   シュガーが後で食べようと思って残しておいたカリカリ、ソルトが食べちゃった


  20060905.jpg
   なんか視線を感じると思って振り返ると、シュガーがジーーっと見てたっ
   食いしん坊シュガー、残りのカリカリを食べられちゃって、この後どんな行動に出るのかと
   さりげな~く見ていたら、元いた台所にすぐ戻って行っちゃいました(笑)
   な~んだ。。。 食べられちゃってもいいんだぁ


  20060905.jpg
   そして、ソルトが残りを見事完食しちゃいましたっ


  20060905.jpg
   んも~、何で療法食の方がいいわけ 
   アイムスが入ってるとあまり食べてくれないから、昨日からまた療法食に戻しました
   療法食に戻したら、ま~よく食べることっ 何を考えてるんだか。。。
   アイムスの方が美味しいはずなのに
   やっぱり、「何で自分は違うご飯なんだろう」って思って、納得いかないのかなぁ。。。
   それとも、シュガーの隣じゃないと落ち着いて食べられない そんなわけないかっ(笑)

   食事中ずっと見てなきゃいけないから試してないけど、アイムス入りでシュガーと並んで
   食べるんだったらどうかな。。。 近いうち試してみようと思います
   別に療法食を食べるのはいいんだけど、ふたりで食べてると がちょっとねぇ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   まだまだ続く ギャングたちの療法食生活に、ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/385-e9298d4e
