   最近は朝・晩涼しくなって、だいぶ過ごしやすくなってきました
   夜なんて寒いくらいで、寝る時はもう長袖着てます
   秋はもう、すぐそこまで来てますよねぇ

   そして、涼しくなってきたらソルトもお膝に乗るようになりました
   まだ長時間ではないけど、お膝でまったり
   暑い時には滅多にお膝に乗りませんでしたからぁ
   ギャングたちにも過ごしやすい季候になってきたんでしょう


  20060906.jpg
   久しぶりにお膝の上で、じっくりと肉球のお手入れをするソルト


  20060906.jpg
   指の間もペロペロ、念入りに頑張ってます


  20060906.jpg
   一通り終わると、ホッとひと息 腕に寄り掛かりながら、ボ~~っとしちゃってます
   ひょっとして、次はお母ちゃんの番ってことかしらぁ


  20060906.jpg
   では、頑張らせていただきますっ ナ~デナ~デ 


  20060906.jpg
   アゴもナ~デナ~デ
   う~ん・・・ ゴロゴロいってるけど、何かご機嫌って感じじゃないなぁ
   「カメラを置いてもっとしっかり撫でて」ってことなのかしら。。。


  20060906.jpg
   後ろ足はしっかりひじ掛けに


  20060906.jpg
   では、仕上げはスコちゃんに変身でどうでしょう
   うっ、可愛いどころか違う生き物みたいで、何かコワイ

   この日は結構長く乗っかっていたんだけど、久しぶりのせいかすごく重かった
   しかも、5分経つか経たないかで膝がモワ~~って熱くなってきちゃって
   正直、下りてほしくてモゾモゾ動いちゃった(笑) 膝が熱くてジっとしていられなくてぇ
   ソルトは膝の上で仰向けになって伸びたり、ゴソゴソ動いたりしてたけど、
   どうにも我慢できなくなったらしく、肉球お手入れ10分後には膝から下りていきましたぁ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   お膝の上で寝るのはもっと涼しくなってきてからにしようと思ったソルトに、
   ポチっと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/384-3c8eb69b
