   今日はちょっと前のギャングたち
   デジカメが戻ってきた翌日も、写り具合などの調子を見るためパシャパシャと
   ギャングたちを撮ってたら、シュガーが面白い反応をしてくれたんです

  20060904.jpg
   タンスの上で毛繕い中だったシュガー ペロペロ夢中だったけど、呼んでみた


  20060904.jpg
   「ちゅっちゅ~」 (←シュガーのこと) そしたら、こっちをチラッと見てゴロ~ン
   これはちょうど寝っ転がろうとしてるとこです(笑)


  20060904.jpg
   そして、こんな格好でカメラ目線 何ともサービス精神旺盛なシュガーです
   「こうやって」って特にリクエストはしてないんですけどね(笑) よく出来ましたぁ


   その時ソルトはタワーの上で寛ぎ中

  20060904.jpg
   「ソルちゃ~ん」って呼びながらナデナデしたら、何とも迷惑そうな顔されちゃった
   カメラを向けると、わざと顔を背けたりするの・・・ 愛想のない子だわ~


  20060904.jpg
   「もう寝るからあっち行って」と言われてるようで寂しかったわ・・・。
   下からツンツンしても全く相手にしてもらえなかったし


  20060904.jpg
   下から見上げると、穴が開いてた もちろんこれはシュガーの仕業
   今までひざ掛けを置いてたから全然気付かなかったけど、貫通しちゃってたんだ
   ソルトが寝てる時とかに、シュガーが下から掘り掘りしたり、ガブガブ噛んだりするから

   このちょっとはみ出た黒い毛が可愛くて、触ったり指を入れてお腹をコチョコチョしたけど、
   ソルトに無視されました なんて釣れないお方・・・。
   夫はまだ穴が開いてることに気付いてないけど、バレたら絶対同じように
   ツンツンしていたずらするだろうな
   因みに、昨日私がツンツンしたらすごい反応して飛び掛ってきましたよっ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   カメラに反応する態度が正反対なギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/383-15983f47
