   昨日は新江ノ島水族館に行ってきましたぁ
   写真、やっぱりいっぱい撮ってきちゃったし、イルカのショーも2回も観ちゃいました


  20060902.jpg
   あいにくの雨模様 しかも、寒かったぁ~


   せっかく、いろんな生き物の写真を撮ってきたので、ドドーンをアップしたいと思います
   見てくれた方が、一緒に水族館に行った気分になってくれたらいいなぁ
   では。。。 長いので覚悟して下さい(笑)


    さかなゾーン
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
 
    くらげゾーン
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg

    ペンギンゾーン&イルカショー
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg
  20060902.jpg


   いかがでしたか まだまだ写真がいっぱいで公開しきれませ~ん
   でも、水族館で写真撮るのって難しかったです
   何枚も撮って一番マシなのを載せたけど、ブレてるのはご勘弁をっ

   今回一番楽しみにしてたのは、さかなゾーンの一番下のドクターフィッシュでした
   こうやってツンツンして、古い角質を食べてくれるんですよっ
   感触はくすぐったい感じだけど、気持ち良かったぁ 


   そして、ギャングたちにもお土産買って帰りました~
   ジャジャーン ・・・って大した物じゃないです(笑)

  20060902.jpg
   カメさんとイルカさんのぬいぐるみ

  20060902.jpg
   シュガーも早速やって来ました ソルトが持ってる物は気になっちゃうのよね

  20060902.jpg
   イルカさんに手を伸ばした瞬間、ソルトにパンチされちゃったんですよっ(笑)

  20060902.jpg
   それならばと、カメさんを咥え、慌てて逃亡

   ぬいぐるみはシュガーの方が気に入ったみたいです
   シュガーは昨日の夜、カメさんと一緒に寝たんですよ(笑)
   さっきもカメさんを痛めつけて遊んでました
   いつまで遊んでくれるか分からないけど、楽しそうに遊んでくれて良かったです



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   留守番中、大暴れした形跡が各部屋にっ そんな事はお構いなしで、
   お土産に夢中のギャングたちに、ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/381-733257b3
