   9月に入って、動画もアップロードできました
   わが家に来て、ソルトがシュガー以外のにゃんこを初めて見た時様子をご覧下さい
   にゃんこも鳴いてるけど、セミの鳴き声がすごいです

   
   ,
   不思議そうにずっと見てました
   シュガーはシンクの上に上れないから、にゃんこ全体の姿は見られなかったのよね(笑)


  20060901.jpg
   お兄さーん 立派な み、みえてますよぉ
   

  20060901.jpg
   病院から戻ると台所におヒゲが1本落ちてるのを発見しました


  20060901.jpg
   どっちのか判らないけど、シュガーの ・・・かな。
   そもそも、ヒゲってどうゆう時に抜けるんでしょう ストレスでとかあるのかな
   驚かせちゃったから、びっくりして抜けちゃったのかな。。。
   もしそうだったら悪いことしちゃったな


  20060901.jpg
   でもまぁ、また生えるものだからいいかっ(笑)


   今日・明日夫が夏休みなので、今日は出かけて来ま~す
   いい写真が撮れたら、アップしたいと思います
   どこに行ったかは、この2つの絵文字がヒントっ(笑)


   いつもコメントありがとうございます
   お返事がだいぶ遅れてしまっていますが、次の日にお返事出来る様、
   必ず追いつきますので、もうしばらくお待ち下さい




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   初めて本気威嚇して、疲れ果てておヒゲが抜けちゃったかもしれないシュガーに
   ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/380-95fd99d3
